探偵ブログ・台風19号

10月 11th, 2019

東京は12日の土曜日、大型台風19号の上陸が予想され、各交通機関がマヒ状態になるらしい。
正直、尾行調査の予約頂いたお客様からも調査のキャンセルが入ってしまっている。
この3連休、秋の行楽シーズンということで不倫カップルなどもちょっとした旅行を計画していたかもしれないが中止にした可能性も強く、電車移動の場合、電車が動かなくなれば必然的に行動が出来ない。
ましてこの台風の暴風、豪雨の中、わざわざ出掛けるにはそれなりの理由が必要となるし、家族も引き留める人もいるでしょう。

 

 

この台風という自然現象には逆らうことは出来ず、素直にキャンセルをお受けするしかない。
仮にどうしてもと調査をして欲しいと言われても外での張り込みがある調査は回避するしかない。
こちらからお断りさせて貰うしかない。
なんと言っても調査員の事も考えなくてはならない。
暴風雨の中、外での張り込みは危険過ぎる。

 

 

何事もなく、無事に過ぎ去っていってくれる事を祈るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 10月 11th, 2019 at 2:50 PM and is filed under 探偵の仕事, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)