探偵ブログ・あと10日後

ひな祭りも終わりました。

 

 

女の子の居る家出は盛り上がりましたか?

最近は余りひな祭りを盛大にしているようには見えないのですが・・・・・なんか寂しいですね。

雛あられや菱餅なども食べなくなった。

私なんかはここ15年以上食べたことは記憶していない。

 

 

ところであと10日後にはホワイトデーという現代ではひな祭り以上に盛り上がるイベントデーがやってきます。

私を含めある男性たちにとっては義理チョコのお返しする日が待っている。

バレンタインデーに本命チョコを貰った人にとっては嬉しい日なのでしょう。

 

 

このホワイトデーは不倫カップルにとっても重要なイベントデーなのです。

配偶者がいる環境であっても男性側がバレンタインのお返しとして「愛してる」ということを伝えられる日でもあるのですから。

できればホワイトデー当日に渡したいと思うのは当然の考え方であり、不倫関係であっても会う確率は非常に高くなってきます。

 

 

探偵の世界でもクリスマス、バレンタインデーに次ぐイベントデーとして不倫調査が多く入る日でもあります。

もし配偶者に不倫している様子が感じられていたらこのホワイトデーを逃す手はないのです。

不倫相手と会う確率が高い日を逃す必然が見えません。

今ならまだまだ予約が可能ですので不倫していると感じられていたらこのホワイトデーに不倫調査をしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)