探偵ブログ・深夜ドラマ

6月 20th, 2018

初老の探偵が最近嵌っているのが深夜ドラマである。
初老なのだから10時位には寝ているかと思われる人がいるかも知れないが昔からの習慣で就寝時間はだいたい深夜2時頃である。
そんな初老の探偵が嵌ってしまったのが深夜ドラマである。

 

 

この深夜ドラマの口を切ったのが「孤独のグルメ」という番組、現在もシーズン7だったか続いており、ずっと見ている。
その後「深夜食堂」も楽しかった。

 

 

最近ではバイオレンス系ドラマ「新宿セブン」から「スモーキング」、スモーキングもなかなか楽しい。

何故かお酒が進んでしまう。

恋愛系のドラマである「ラブリラン」「声ガール」も見ていたのだがいずれも終わってしまった。
現在「声ガール」でも主演をしていた福原遥ちゃんの「グッドモーニングコール」がおもしろく見させて貰っている。
福原遥ちゃんは決して美人と言うほどの女優さんではないが幼さの中にしっかりとした役者魂を感じられ、なかなか上手い演技をすると思ってみている。
孫娘みたいなのであるが自分自身では高評価している女優さんの1人である。
なお、プリキュアシリーズでも声優として活躍していたこともあり、将来性は大いに期待できる女優さんだと思っている。

 

 

ところでこんな初老で不良の探偵だから昼間は睡魔に襲われてしまう。
それにしてもライブ観賞ができない時には録画を妻に頼んでおいてまでも見るという凝りよう。

 

 

7月からは深夜番組も新しいドラマも始まるらしい。

なんか楽しみでもある。

またまた寝不足に襲われてしまうかも。

最近、個人的に嵌っているジンを飲みながら、見る一時が明日の活力になっているのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 6月 20th, 2018 at 9:28 AM and is filed under 探偵の生活, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)