探偵ブログ・8月も終わり 

8月 31st, 2018

なんと今日で8月も終わってしまいます。
今年も3分の2が過ぎてしまいます。
早いものであと4ヶ月で大晦日となり、新年を迎えます。
それにしても東京は今日もまだ猛暑日、気温は35度になると予報が出ています。

 

 

皆さんは体調管理を如何がされていますか?
正直、この暑さに身体がついていってはいません。

 

 

外に出ている探偵スタッフもこの暑さにはかなり参っているのが実情です。
コンクリートに囲まれた都会では通常気温よりも体感温度はかなり高く、炎天下での張り込みは正直、熱中症との戦いと言っても過言ではありません。

 

 

それにしてもこの異常気象は今年だけであって欲しい。
学者によっては地球はどんどん冷えていくという人もいるのですがやはり温暖化、いや熱帯化していると思わざるを得ない。

 

 

さぁ、明日からは9月。
少しでも涼しくなって欲しいと思ってはいるとあっという間、寒さに凍える時期がやってくる。

 

 

それにしても暑くてクーラーの効いた部屋からは出たくない。

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 8月 31st, 2018 at 10:30 AM and is filed under 探偵の生活, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)