探偵ブログ・バレンタインデー間近

2月 9th, 2019

来週の木曜日、14日はバレンタインデー。

 

 

義理でもいくつ貰えるか楽しみにしている男性もそれなりにいると思います。

恋人同士はともかく、恋人未満の男性にとっては意中の彼女からチョコレートが貰えるか、いや、それ以上に告白でもされないかと待ちに待っている人もいるかもしれません。

 

 

ところで不倫をしているカップルにとってもこのバレンタインデーは大事なイベントデーのひとつなのです。

しかも今年は木曜日という平日。

仕事を理由にして容易に会えることができやすい日でもあるのです。

バレンタインデーが土日にあたると男性が既婚者であった場合、いや最近では不倫相手も人妻のケースも多く、土日に会う事がなかなか難しいので平日であることが幸いしているのです。

 

 

不倫を疑っている配偶者にとってはこんな簡単に証拠が押さえられる日は早々あるものではありません。

毎年の恒例ながら探偵に撮っては多忙の日でもあるのです。

と、言うことは不倫調査の依頼が多いと言うことです。

もし配偶者の不倫を疑っている人はこんな日を逃す事はありません。

たった1日である程度、不倫の証拠が押さえられる可能性が高いのです。

 

 

もう日が迫ってきています。

不倫の証拠を押さえたいとお考えなら不倫調査の早めのご予約をお願い致します。

毎年のことですが前日にご相談頂きましてもお断りさせて頂く方が多く存在しています。

そんなご相談者にならないためには早めの御依頼をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 土曜日, 2月 9th, 2019 at 10:29 AM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)