探偵ブログ・令和生まれの女性と

4月 5th, 2019

昭和生まれの私は平成という元号に変わった当初、平成生まれの女性と○○したいと願っていました。
この夢はなんと数年前に叶ったのです。

 

 

そして今年の5月から「令和」という元号に変わります。
できれば「令和」生まれの女性と○○したい、仮に令和生まれの女性が20歳になる年には私は既に80歳を既に超えており、通常であれば、○○できることは無いかもしれないでしょう。
とうに他界している可能性もあるからです。

 

 

それでも○○できるまで死ねない、いや、死にたくない。
この夢が叶うまで頑張って生きてやろうかと。

とっくに探偵稼業からは引退しているかもしれませんがこの欲望を叶えてみたい。
その為には日頃からの鍛錬と摂生をしてみようかと。

 

 

 

男と生まれたこの命、世間からは老人と見なされる男性に摂ってはこのくらいの気概を持っていないと人生は楽しくない。

あっと、○○したいと書いてしまった○○とは?
いろいろと想像してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○とは飲酒でした。

何を想像していましたか?

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 4月 5th, 2019 at 12:37 PM and is filed under 探偵の生活, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)