探偵ブログ・キョンキョンの不倫

既婚俳優との不倫を自ら発表した元アイドル「キョンキョン」こと小泉今日子氏。

最近では女優として活躍しており、未だにCM等に出ている女性である。

 

 

昨日、その不倫相手男性である既婚俳優が記者会見をしていた様子が今朝のワイドショーで放送されていたが何とも優柔不断な会見であった。

小泉今日子が何故に既婚男性との不倫を発表したかは憶測の域を出ないが離婚をしないでいる相手男性に対して白黒つけさせる為の発表だったようにも感じてしまったのは自分だけではないように思う。

 

 

2人の関係は過去にスクープされ周知されていたとはいえ、小泉今日子氏にとっては多少の慰謝料を払ってでもきちんと離婚して欲しかったのではないかと邪推してしまう。
小泉氏が自ら不倫を発表した事についてはそんな理由しか思いつかないのであるが。

 

 

小泉氏に対してはCMとか今後の芸能活動にも影響が出るだろうと言われており、かなりのリスクを背負っての発表であったがなにか2人の結末が見えたような相手男性の記者会見であったと思う。

 

 

 

それにしても不倫が発覚してリスクを負わないというケースは殆どない。
不倫という行為にはそれなりの魅力もあるのだろうが発覚後、失うものの大きさも考えて行動しないと一般人でも相当のリスクを背負うこととなる。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)