探偵ブログ・大杉漣さん急死

2月 22nd, 2018

なんとも悲しいニュースが流れた。

けっこう好きであった俳優の大杉漣さんが急性心不全で急死されてしまった。

 

 

 

以前このブログでも書いた「バイプレイヤーズ」という番組は昨年のパート1の1作目から妻に録画を頼み、必ず見ていた。

北野武監督の映画でその存在を知り好きになったのだが最近では「相棒」等を含め、多くの作品に重要な役の脇役として出演、名演技をしていたバイプレイヤーであった。

しかも年齢的に近いこともあり、親近感を覚えていたのに非常に残念である。

 

 

ニュースで知ったのだが最初は平昌オリンピックの女子パシュートの金メダルに喜んでいたのだが突然にこのニュースを知り、まず信じられなかった。

 

 

現在も「バイプレイヤーズ」のパート2が始まったばかりだと言うのに・・・・・・今後、どうなってしまうのか。
昨夜放送された3作目の録画もまだ見ていないのだが・・・・・・。

 

 

 

大杉漣さん、ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 2月 22nd, 2018 at 10:03 AM and is filed under 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)