探偵ブログ・西城秀樹さん永眠

5月 18th, 2018

ショックです。

 

 

私と同学年の西城秀樹さんが亡くなりました。

自分の青春時代によく流れていた歌謡曲を歌っていた歌手です。

当時、私はフォークソングからロック、ブルースへと歌の趣味が変化していた時期でもあり、余り歌謡曲には興味を持ってはいませんでしたがそれでも西城秀樹さんの全盛期はすさまじい人気でした。

誰も知っている新御三家として野口五郎さん、郷ひろみさんと共に人気を三分していたのですから。

 

 

同い年の有名人が亡くなっていくと自分ももうそんな年なんだと思い知らされてしまいます。

あと何年、探偵として頑張っていられるか、それこそ余命はどれ位かと心配になってきています。

同年代の人との話でも健康面や病院での診察についての話題が多くなってきており、少し観念し始めているのかもしれません。

 

 

西城秀樹さん、合掌。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 5月 18th, 2018 at 1:04 PM and is filed under 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)