探偵ブログ・お悔やみ並びにお見舞い

7月 9th, 2018

この西日本を中心とした大雨により亡くなられた方、そのご親族に対してお悔やみ申し上げます。

また怪我をされた方に対して、更に被災された地域の方たちにお見舞い申し上げます。

 

 

自然による災害とはいえ、被災された方たちにとってはまだまだこれからが大変なことが続くものと思います。

しかも猛暑と言われる本格的な夏はこれからです。

またこれからは被災地には台風がいくつか直撃するかもしれません。

この被災の後かたづけも大変でしょうが十分に身体を大事にされて頑張って下さい。

 

 

それにしても今後、どの地域にどうなるかも全く分かりませんし地震の恐怖もずっと付きまとっています。

いつ東京に天災が来てもおかしくないのです。

 

 

義援金の募集がすぐにあると思いますからしがない探偵で僅かしかできませんが送金したいと思っています。

どうか厳しい環境でしょうが頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 7月 9th, 2018 at 1:42 PM and is filed under 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)