探偵ブログ・北海道地震

9月 7th, 2018

昨日未明に起こった震度7の地震、被災された方にお悔やみ、お見舞い申し上げます。

時間が経つに連れ、大きな被害も順次、報道されていますがお亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

それにしても台風や地震という自然災害には人間の非力をいつも痛感させられてしまいます。

 

 

 

当探偵事務所でも札幌市在住の奥様から東京出張中のご主人の不倫調査が入っていたのですが昨日より中断となりました。

なんとかご主人とは連絡が取れ、急いで札幌に戻るそうなのです。

このような緊急事態では致し方ありません。

この奥様は停電で携帯電話での通話も厳しい中、きちんと連絡をしてくれました。

それにしても電気のない生活の中、しかも食料も乏しいとも言っていました。

ご主人はできるだけ早く戻ると言っていたそうなのですが心細い状況だと思います。

まだ浮気の証拠が得られておらず、浮気をしているかもしれない夫なのでしょうがこの様な時にはやはり頼ってしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 9月 7th, 2018 at 10:20 AM and is filed under 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)