キスシーン

1月 25th, 2014

よく路上や公園、駅の改札付近で見られるカップルのキスシーン。

カップルの一方が既婚者であった場合、そのキスシーンの写真を撮って浮気の証拠となるのでしょうか。

 

実は証拠にはなりません。

 

浮気の証拠と言うのはあくまでも不貞の事実であってキスシーンが不貞と見なされないからなのです。

 

嘘でしょ。キスしたらもうりっぱな浮気でしょ。

 

これは個人的な見解であって法的には証拠ではないのです。

もちろん、不貞に近い行為となりますが不貞ではないのです。

いゆゆるグレーは黒に近くても黒ではないのです。

その辺を理解しないで早とちりすると相手がいろいろと警戒してしまうという状況を作ってしまいます。そうなると不貞の事実を押さえるのに時間が余計に掛かってしまうケースもありますのでご注意を。

This entry was posted on 土曜日, 1月 25th, 2014 at 5:17 PM and is filed under 浮気の証拠. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)