探偵ブログ・ゴールデンウィーク

4月 28th, 2015

ついにゴールデンウィークという大型連休が始まります。

いや、一昨日の日曜日から既に始まった人もいるみたいですね。

皆さんはどのように過ごされますか?

国内外の旅行を計画している人も多いことでしょう。

また逆に近くでのんびりすごそうと考えている人もいるでしょうね。

ただせっかくのゴールデンウィーク、有意義に過ごしたいものです。

 

そんな中、浮気をしている人にとってもやってくるゴールデンウィーク。

いろいろと配偶者や家族を騙したり、浮気相手にも気を遣ったりと気苦労しているみたいです。

それでも浮気相手と会う努力をしている人は浮気相手にとって嬉しい存在でしょう。

それでも家族サービスでなかなか会えない人もいます。

こうなると浮気相手に気を遣いますからゴールデンウィーク明けの平日は浮気調査の狙い目かもしれません。

 

探偵を長くしているとゴールデンウィークに仕事といって浮気相手と会う人もいますが家族サービスをしてしまった為に浮気相手に対して一生懸命にホローをしようと涙ぐましい努力をする人もいます。

 

配偶者が浮気をしていると感じていたならゴールデンウィーク中に仕事や友人との約束などでひとりで行動する際は浮気調査をしてみると簡単にボロが出てきたり、家族でゴールデンウィークを過ごした人は連休明けの平日の退社後の行動を調査するとこれまた簡単に出てくる確率が通常よりグンと上がります。

これは専業主婦にも言える事なのですよ。

妻の浮気を疑っているご主人諸君、考えどころです。

 

配偶者の浮気で悩んでいる皆さん、騙されたと思って依頼してみてください。

 

 

またゴールデンウィーク明けからは俗に言われる「五月病」のシーズンです。

新学期や新社会人、所属先の転勤、移動などに伴う新たな環境に馴染めず、精神的に追い込まれ、引きこもりになったり、家出なども増加します。

最近の子供の家出は学校関係者以外にもネットなどで知り合った独自の友人関係も絡んだ家出が増加しており、ご両親が友人関係を把握できていません。

こうなると情報が乏しくて家出調査そのものに様々な弊害が発生しているのが現状です。

日頃から携帯電話やスマホのチェックは試みておきましょう。

この五月病は子供ばかりとは限りません。

前述したように社会人でも既婚者でもなります。

余りにもネガティブになりすぎて生命の危険に自ら落としてしまう人もいます。

 

ゴールデンウィークは家族とのコミュニケーションが取れる期間でもありますから有効に活用してください。

 

残念ながら探偵にはゴールデンウィークは全く関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 火曜日, 4月 28th, 2015 at 5:06 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)