浮気と携帯電話

12月 9th, 2013

浮気のツールとして一番にあがるのが携帯電話(スマホ)でしょう。

電話で隠れて話をするにも、メールで意志を伝えるにもこれほどの必須アイテムはありません。しかし、配偶者に発信履歴などを見られてしまうと浮気がばれてしまいます。よってロックをしたり、こまめに履歴を削除したりしますが却って怪しまれたりします。確かに配偶者や恋人に見られないようにロックしているのも不自然ですよね。それと配偶者や恋人はけっこうそういった行動を覚えているものです。あの日の何時頃にメールしていたのに履歴が残っていないとか。

また浮気相手と会っている時間にはなかなか電話には出られません。そうです。出られない状況やメールの返信がすぐにできないという事がいろいろと増えるという事です。重要な会議であったり、エステやスポーツジムなど。理由付けも様々です。

電話にロックを掛けていたり、電話に出れない状況が増えてきていれば浮気を疑っても良いのかもしれません。

This entry was posted on 月曜日, 12月 9th, 2013 at 10:27 AM and is filed under 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)