探偵ブログ・早めの予約

1月 22nd, 2016

コンビニ、スーパーなどでは鏡開きが終われば節分の「恵方巻き」の予約ポスターが貼られたりしていますが探偵業界でもクリスマスに次いで大きなイベントが控えています。

 
そうです。

 
2月14日のバレンタインデーです。

 

 

恋人カップルばかりでなく、夫婦でも妻から夫へチョコレートなどのプレゼントを送る行為が根付いているバレンタインデー。

 

浮気カップルも同様に盛り上がるイベントでもあります。

特に不倫関係という境遇での浮気カップルはお互いの気持ちを確かめ合う意味も強く、大事な日としている浮気カップルも多いのです。

確かに皆様もお考えのようにバレンタインデーには少しの時間でも良いから会いたいという浮気カップルも多く、仮にホテルへいくなどの不貞行為が無くても、浮気相手と少しの時間でも会う可能性は高いのです。
このように浮気相手と会うチャンスを逃すことはないのです。

 

毎年のことながらバレンタインデーという1日に対して浮気をしていると思う配偶者からはこの1日にかけて短期間で証拠や確証を押さえたいと思うのが当たり前で浮気調査の依頼が殺到します。

 

既に問い合わせが来ている状況ですので、もしバレンタインデーに浮気調査をしてみたいという考えをお持ちであれば、早めの予約をお願い致します。

 

 

ただ今年のバレンタインデーは日曜日。

 

浮気カップルにしてみれば外出が困難な人も多いことでしょう。

今年は2月12日の金曜日から15日の月曜日までの4日間が浮気調査のチャンス日かと想定しております。

例年と比べ少し長いスパンとなりますが浮気をしているという確証を取るにはある意味、絶好のタイミングかもしれません。

 

 

早めの浮気調査の予約をお考え下さい。

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 1月 22nd, 2016 at 12:30 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)