探偵ブログ・あとわずか

2月 8th, 2016

先日にも記述しましたが浮気に疑惑のある方、浮気調査をしてみたいとお考えの方。

バレンタインデーというイベントデーにおいて不倫カップル、浮気カップルも変わりありません。

女性から不倫相手や浮気相手にプレゼントができる日なのです。

相手が既婚者であれ、独身であれ、女性からプレゼントをあげられる日なのです。

特に浮気、不倫カップルにおいて配偶者の存在を知っている人が殆どです。

 

 

夫と浮気相手女性のカップルの場合は普段は奥様に遠慮しているのかもしれません。

夫の都合で都合の良い女とされているかもしれません。

それでもこのバレンタインデーでは奥様以上に愛がある事を伝えられる日なのです。

 

 

妻と浮気相手男性のカップルの場合は妻が女に変貌し浮気相手男性に愛情の証であるプレゼントを渡したいのです。

 

浮気夫にしろ浮気妻にしろバレンタインデーは普通の恋人同士と変わりない大事なイベントデーなのです。

 

逆に言えばこれほど浮気の証拠を押さえるのにチャンスな時はありません。

まして今年は日曜日がバレンタインデー。

こうなってくると14日は当然ながら12日の金曜日、13日の土曜日、15日の月曜日の4日間に絞られます。

 

バレンタインデーである14日の日曜日に何かしら外出する予定を入れていたら要注意ですが当日に外出しなくても前々日の金曜日の夜、土曜日の1日、15日月曜日の夜、考えてみてください。

 

何しろバレンタインデーは探偵にとってクリスマスの次に浮気調査の多いイベントデーですので予約が殺到します。

 

せっかくのチャンスなのに前日のご依頼では浮気調査をお受けできない時もあります。

もうギリギリかもしれません。

 

バレンタインデーを挟む数日間の浮気調査については早めのご予約をお願いします。

あとわずかです。

 

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 2月 8th, 2016 at 3:48 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)