探偵ブログ・今年のバレンタインデー結果

今年も相変わらず、馬鹿な不倫カップルがバレンタインデーにデートして不倫。

 
結果として当探偵事務所に不倫の事実を押さえられた数組の不倫カップルさん、残念でした。

 
多分、ホワイトデーはないですよ。
その頃にはそんな気分ではない状況に追い込まれているかもしれません。

しかし、不倫カップルでもイベントデーには弱いのですね。
配偶者にもバレバレになるほどに見え見えの不倫相手との時間調整。
イベントデーでの単独の動きは配偶者にはけっこう読まれていますよ。
いろいろと努力して嘘の予定を入れていたみたいなのに・・・・・・。

 

 

やはりバレンタインデーには恋人気分で会いたいのですね。

ただこの傾向は不倫カップルとなってまだ日の浅いカップルが行う行動。
家庭があっても関係ない状況にまで燃えているのかもしれません。
本当に気持ちは独身の恋人同士となんら変わりません。

 

 

ベッキーの件にしても、あの育メン元国会議員の宮崎大先生にしても・・・・・。

 

 

そんな中、長年、不倫を続けているカップルはイベントデーは差し控えたりしているみたいです。
長年不倫関係を継続できる秘訣はお互いそれぞれの生活に立ち入らないルールもあったりしてイベントデーなども干渉し合わないというのです。

こういった不倫カップルはなかなか尻尾を出さず、長期間に調査が及ぶこともあります。
なにしろ月に1,2度位しか会わないのですから。
それでも継続できる関係性は不倫とはいえ大したものかもしれません。

 

 

まっ、今年のバレンタインデーの期間において不倫相手と会ってウキウキしているカップルの内、何組かはこの数日後、修羅場になるかもしれませんよ。

 

 

探偵を恨まないで下さい。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)