探偵ブログ・子供の運動会

5月 21st, 2016

今日、運動会をしている小学校が多いみたいである。

自分が小学校時代には秋に行われていたのだが最近では5月に実施される学校が多くなったと聞く。

 

 

本日の浮気調査は尾行対象者である配偶者がきちんと運動会の応援に行ったためにこの日の調査は昼過ぎに打ち切りとなってしまったのである。

仕事を理由に子供の運動会には行けないかもしれないと言っていた為に浮気相手と会う為に行けないと言っているかもしれないとの事で本日、予定通り浮気調査を実施したものの 突然、昨晩深夜に帰宅後、明日は仕事をキャンセルしたから一緒に子供の運動会に行くと言いだし夜中に依頼人から連絡が入る。

 

それでも途中から抜け出し、別行動をとるかもしれないとそのまま浮気調査を開始する。

 

 

しかし、昼食が終わっても抜け出す気配はなく、夕飯も一緒に外食することとなった為に打ちきりの連絡が入ったのである。

 

無駄な調査は早めに打ち切ったほうが依頼人の負担は少なくなる。

 

 

そして本日の仕事に行かなかった代わりに明日の日曜日に出勤すると言い出したので明日も朝から対象者自宅前で張り込みである。
どうやら浮気相手と連絡が取れて明日に変更になった可能性は高い。
もしかすると浮気相手から「子供の運動会には一緒に行って応援してあげて」でも言われたのかもしれない。

 
私も過去にそんな事があった。

 

 

と見栄を張り、嘘を書いた。

 

 

そんなことより明日の調査に備えて本日はとっとと身体を休めておこう。
多分、この男性は本日、見え見えの家族サービスをしているので明日は必至に浮気相手の機嫌を取るかもしれない。

 

 

過去の自分に照らし合わせて・・・・・なんて嘘はもういいか。

 

 

 

 

 

This entry was posted on 土曜日, 5月 21st, 2016 at 3:56 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)