探偵ブログ・台風の影響

10月 4th, 2018

先日の台風24号が東京でも大暴れした9月30日。

 

 

夕方からの浮気調査が2件、入っていたのであるがいずれも台風の影響で中止と中断になってしまった。

さすがに電車も計画運休するというあの壮絶な風雨状況ではしかたないのであるが中断した1件の浮気調査は依頼人が入念に情報を集め、この日と決定していた日でもあったので依頼人もかなり落胆した中断という結果となってしまった。

 

 

この件は妻の浮気調査で浮気相手男性と絶対に会うという情報を得られていたのであるがこの状況により逢瀬を中止にした模様で電車が止まる前に帰宅するという連絡。

中断という結果になってしまった。

 

 

 

天災は浮気という状況ではそういうものなのかもしれない。
本気であれば天災に襲われたときこそ一緒に痛いとおもうのかもしれないと考えてしまい、遊び感覚の浮気なのかもしれない。

 

 

 

今度の連休も台風25号の影響が懸念されているがどうにか東京直撃は免れそうで、今回は中止、中断は無いと思われる。

しかし、天災にはどうあがいて立ち向かうことはできない。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 10月 4th, 2018 at 10:12 AM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)