探偵ブログ・あと1ヶ月

12月 1st, 2018

今日から12月。

 

 

平成最後の年とされる2018年もあと1ヶ月となりました。
今年は台風や地震などの自然災害によって各地に甚大の被害が及んだ年だと思っています。
改めて被災者の方にお悔やみ申し上げます。

 

 

そして今月には探偵にとって最も忙しいクリスマスシーズンがもう少しでやってきます。
ブログにも毎年、同じことを書いていると思いますがクリスマス時期の浮気、不倫調査②は早めのご予約をお願い致します。

 

 

今年は世間では22日からクリスマスイブの24日まで3連休、25日が週初めとなる火曜日です。
クリスマスイブが振り替え休日の為、不倫カップルにとってはなかなか会いづらいイブかもしれません。
23日、24日は家族サービスという人も多いのではないでしょうか?

 

 

こんな不倫カップルにとって今年の狙い目は21日の金曜日と25日のクリスマス当日。
21日は週末と言うことで忘年会とかの理由が付けられますし25日はイブに過ごせなかった事でクリスマス当日にデートと考えている人も多いはずです。
不倫カップルも年齢に関係なく、クリスマス時期には一緒に過ごしたいと考えている人が多く、浮気調査、不倫調査の大チャンス時期なのです。

当然、何かしらの理由をつけて23日、イブの24日に会えるようにしている人も当然いるはずです。

配偶者や恋人、婚約者などの仕事や生活環境に因ってもいろいろと違いがあるでしょうがクリスマスシーズンには結果が出やすいので配偶者に浮気の懸念が少しでもおありになるなら早めの予約をお願い致します。

 

 

 

毎年の事ですが前日などにご相談されても残念ながらお断りしてしまう方もおられます。
尾行の上手いプロの探偵には限りがございますので遅くても1週間前までにはご予約下さい。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 土曜日, 12月 1st, 2018 at 10:26 AM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)