探偵ブログ・忘年会シーズン

12月 12th, 2018

世間的には早いところでは既に忘年会を実施した会社もあるようですがやはりこれからが忘年会シーズンの到来です。

 

 

 

 

この時期、不倫調査が必然的に多くなります。


やはり不倫カップルにとっては忘年会という飲み会を理由にして会える機会が増えるからでしょう。
配偶者も忘年会では仕方がないと思う人も多いかと思います。
実際に毎年12月に入ると忘年会を理由にして不倫相手と会っているカップルの多い事。
中には2次会、3次会にもどうしても付き合わなければならないとの理由で午前様の帰宅もあり得ます。
こんなにゆっくりと会える理由を不倫している人も使わない手はないのです。

 

 

 

又、なんと言っても12月にはクリスマスもあります。
クリスマスは恋人や子供たちだけのものではありません。
不倫カップルにとっても意外にもクリスマスでの密会を大事している人も少なくないのです。
やはりクリスマスは男女にとってある種、特別なイベントではあるようです。

 

 

 

そんな不倫カップルは中にはダブル不倫の人もいます。
お互いの配偶者が気にして行動を伺っているとけっこう、不自然な理由を言って外出する人もいます。

 

 

 

忘年会には不倫の証拠を押さえるには絶好の機会と言っても良いでしょう。

配偶者の浮気に悩んでいたり、既に探偵に浮気調査や不倫調査を依頼してみようかと考えている方ならば、この忘年会シーズンやクリスマスシーズンがベストタイミングなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 12月 12th, 2018 at 2:52 PM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)