探偵ブログ・1月も終わり

1月 31st, 2019

なんか正月を迎えたと言っていてから「あっ」という間に1月末となってしまいました。

明日からは2月。

皆さんはどう感じていますか?

 

 

明日からの2月には14日に探偵としては多忙を極めるバレンタインデーがあります。

最近ではバレンタインデー熱も少し冷めてきているとの情報も出ていますがそれでもやはり行為微動し、夫婦においては大事なイベントデーなのです。

そんなバレンタインデーは不倫カップルに置いても重要なイベントなのです。

女性から愛を告白する日という日、日頃日陰となっている不倫女性にとってはどうしても自分の存在をアピールしたい日なのではないでしょうか。

 

 

その為にバレンタインデーは少しでも会ってチョコレートなりプレゼントを渡したいと思う気持ちは恋人と何ら変わりはないのです。

しかも少しでも長い一緒に痛いと思う気持ちは女性なら不倫をしていたとしても変わらないのです。

 

 

ですからバレンタインデーは不倫、浮気調査の大事な時期でもあるのです。

少しでも配偶者や恋人が不倫、浮気をしていると感じていたのならこのバレンタインデーに調査をしないという事は考えられません。

短期間で不倫の証拠が押さえられるチャンスなのです。

 

 

毎年、クリスマスと同様に不倫カップルにとってもイベントデーであるバレンタインデー。

このチャンスを逃す手はありません。

今ならどの探偵事務所でも予約は出来るはずです。

当日近くになっては不倫調査を受けられない処も多く存在します。

特に優良な探偵事務所ほど早く予約が入ってしまいます。

少しでも不倫、浮気を感じたなら早めの予約をお願い致します。

 

 

当探偵事務所も毎年、お断りしてしまう御依頼者が存在します。

せっかくのチャンスを逃さないために馬連対デーでの浮気調査は早めの後代湯区をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 1月 31st, 2019 at 10:04 AM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)