探偵ブログ・桜満開

3月 27th, 2019

東京は既に桜の名所と言われる処は桜が満開に近い状態となってきています。

既に今週末から花見を予定している人も大勢いらっしゃる事だと思います。

天気も少し気になりますが。

 

 

 

そして今週の金曜日の夕方には「花見」と称する飲み会が本当かどうかという浮気調査の依頼が2件ほど入っています。

1件が奥様からの依頼でもう1件がご主人からの依頼です。

浮気する配偶者はいろいろと理由をつけて浮気を繰り返しています。

花見もこの時期もっともらしい理由になるのかもしれません。

実際に仲間内と「花見」をするのかもしれませんがその後の行動はわかりませんし実際に花見をしないかもしれません。

 

 

昨年もこの時期に同じような浮気調査をした経験があり、その際には花見に行くこともなく、ホテルに直行していました。

この2件がどのような結果になるか、判りませんがやはりパートナーの行動が普段からおかしいと思っているから浮気調査を依頼されるので殆どある程度の結果や浮気の証拠が捕らえられています。

 

 

この結果は大筋で来週にでも御報告致しますが浮気カップルも手を変え、品を変えて浮気をしているのだと感心してしまいます。

しかし、配偶者も馬鹿ではありませんからけっこう読まれているのですよ。

 

 

 

せっかく桜も満開で夜桜見物には最高な時期かもしれませんが花見をのんびりする暇もないのかもしれませんね。

浮気カップルにとっては。

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 3月 27th, 2019 at 3:48 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)