探偵ブログ・平成が終わる

今年の秋頃には再来年5月から実施される新元号が決まるという。
再来年の5月より現行大使が天皇に即位されることが決定したためである。
どのような元号になるかは不明だがやはり明治、大正、昭和、平成の頭文字であるM.T.S.Hが付くものは避けるはずである。
するとマ行、タ行、サ行、ハ行は候補から外れ、そして過去の元号は絶対に付けないという。
あくまでも私見であるがカ行が本命、対抗にア行、穴にザ行ではないかと思っている。

 

 

それにしても平成となっての30年もまるまる探偵業に携わっていた。
何しろ私は昭和50年代から探偵業をしているのである。
著者の年齢がばれてしまうかもしれないが。
しかし、よくこれだけ長く続けて来れたものである。
ひとえに御依頼者様のお陰であるが強いて挙げれば特にリバイバルの御依頼者様のお陰である。

 

 

探偵業はなかなか営業セールスが出来る業種ではない。
貴方の配偶者が浮気していませんか?などと言えるはずもない。
如何に名前を知って貰って多くある探偵事務所の中から選択して貰えるかが決め手となるのであるが依頼頂いた案件を誠実に誠意を持って対応するとその依頼者がまた何か
調査が必要となったり、困ったことが起こった際に当社、赤坂アーガス東京を選択して頂けるのである。
これはその1件1件の案件を誠意を持って応えていかないとリピートしてくれる御依頼者は自ずと少なくなってくる。

 

 

新しい元号に変わっても探偵業は続けていかなければ今までの御依頼者にも申し訳がない。
身体が動く限り、携わっていきたいと思ってはいる。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)