探偵が旦那の浮気調査いたします

旦那の浮気調査なら当探偵事務所へお任せください

旦那の浮気

最近、旦那の帰りが終電近くになることが多い。
旦那に尋ねると仕事が忙しく、サービス残業や接待などをしているという。
サービス残業は会社としても認められていないが上司なども認識はしており、仕事を頑張れば将来、出世に繋がり、強いては家族の為になる事だから我慢してくれという。
夕食も殆ど外で済ませて帰宅してくる。

また接待も多くなった事からかやけに身だしなみを気にしており、洒落たネクタイも安売りしていたから買ってきたといってお洒落になっている。

しかもそんなに働いているのに給料はそんなに変わらないのでおかしくないと訪ねるもそれがサービス残業だからだと言い逃れをするし小遣いが足りないので何かと理由を付けてお金を持っていく。

更にスマートフォンをいつも身近に置いており、私にさわらせないしロックをかけていることも多い。
いくら鈍感な私でもおかしいと思い始め、旦那に女の陰を感じ、旦那の浮気を疑っている。

一度疑い始めると旦那の全ての行動が怪しく思えてならない。
本当に仕事が忙しく残業や休日出勤をしていても浮気相手の女と会っているのではないかと疑い、感謝すらできないでいる。

このように旦那の浮気を疑い、1日1日を不安と戦いながら不信感を持って夫婦関係を継続している奥様も多くおられるのも事実です。

旦那さんの浮気事例①

ある日、妻であるAさんは夫であるBさんが最近仕事での帰りが遅く、以前とは異なる様子が見受けられることに気づきました。Bさんは以前は家庭を大切にし、定時で帰宅することが普通だったのですが、最近はその姿勢が変わりつつありました。

Aさんは最初は仕事のストレスやプロジェクトの締め切りに追われているのかもしれないと思いましたが、次第にBさんの携帯電話やパソコンの利用が増え、携帯を手放さなくなったり、メッセージや通話履歴を隠すようになりました。

このような状況に不安を感じたAさんは、自分で調査を行うことに決めました。しかし、プロの探偵に頼むことで、客観的かつ法的な手法で証拠を収集することが可能です。Aさんは探偵に依頼し、Bさんの行動パターンや日常の変化、外出先での行動を詳細に把握しました。

その結果、探偵はBさんが仕事とは無関係な場所で特定の女性と会っている様子をつかみました。写真や動画によって、その不倫関係の存在を確認することができました。これにより、Aさんは法的にも有効な証拠を手に入れ、感情的なショックと向き合いながら離婚に進むことを決断しました。

この事例からわかるように、探偵によるプロの調査は感情的な負担を最小限に抑えつつ、客観的な事実を確認し、法的に有効な証拠を提供する重要な手段となります。

・当探偵事務所からの提言

奥様自身が浮気の疑惑に対して立ち向かい自ら旦那に対して問いただしても旦那は絶対に浮気を認める事はいたしません。

認めてしまうと自分に対して不利な状況になる事を充分に知っているからです。
問いただしても誠実に対応しない旦那に対し不信感は更に増幅していきます。
精神的にもかなりの負担を強いられることになり、鬱病を発症したり、精神的にも追い詰められていきます。
こんな状況で夫婦関係、家庭生活を営んでも何も解決は致しません。

そこで登場するのが探偵事務所となります。
探偵事務所の旦那の浮気に対する浮気調査のご相談にお見えになって下さい。
お電話やメールでのご相談も探偵事務所では行っております。
ご来社、訪問から電話、メールでのご相談、全て無料で実施しております。

基本的に旦那の浮気は浮気相手が既婚女性でない限り、意外にも単純です。
ですから短期間で旦那の浮気の証拠は得られるはずです。

旦那の職業などによって日常状況は人によって様々です。
その日常状況をなるべく詳細に探偵スタッフにお伝え下さい。
例え関係がないと思われる状況でも情報が多いのに超したことはありません。

・旦那の浮気調査について

浮気調査についてはこのホームページの「浮気調査料金表」にも記載しておりますが時間料金制を採用しております。

4時間を基本調査料金として設定はしておりますが5時間、6時間と1時間ごとに時間料金が加算されるシステムですので無駄なく、旦那の行動により調査した日の料金が把握できるシステムです。

また旦那の浮気相手と遭遇した際には相手の住所、氏名などを特定する為に追加調査が必要となるケースも多くありますのでその点は契約当初より指示して頂ければ幸いです。

・旦那の浮気とは

あくまでも浮気相手は特定個人というシチュエーションになりますから浮気相手が風俗関係者であった場合、浮気行為ではありますが本項の内容とは若干違ってきます。
特定の女性との浮気関係を表しております。
確かに独身女性が浮気相手としては多いのですが最近では人妻、いわゆる既婚女性との浮気も多く認められています。

旦那の浮気調査において浮気の証拠を掌握し浮気相手の特定をすることで夫婦関係修復から離婚という選択まで貴女の希望する方向性で優位に話し合いができるのです。

旦那の浮気という懸念を感じておられる方、当探偵事務所をご指名下さい。
貴女の強きパートナーとしてより良いアドバイスから浮気の証拠収集までお力添えを致します。

旦那の浮気に向き合う: 証拠の収集から感情の整理まで

旦那さんの浮気が気になる時、冷静に対処するために以下のステップが役立ちます。

状況を観察する: 突然の態度変化や怪しい行動が見られる場合、注意深く観察しましょう。変化が一時的なものか、継続的な傾向なのかを確認します。

コミュニケーションを重視する: 疑念が生まれたら、旦那さんとオープンで率直なコミュニケーションを図りましょう。感情や状況を共有することで、誤解が解ける可能性もあります。

証拠の収集: 疑念が解消されない場合、証拠の収集が重要です。探偵に頼むか、自分で慎重に調査を行い、不自然な行動や証拠を記録しましょう。

法的なアドバイスを受ける: 浮気に関する法的なアドバイスを専門家から受けることが重要です。浮気が離婚に繋がる可能性があるため、慎重にアプローチすることが必要です。

感情の整理: 浮気の事実を知ることは感情的に負担がかかります。感情を整理するために、友人や家族、専門家のサポートを受けましょう。

冷静な判断: 全ての情報を手に入れたら、冷静な判断を下しましょう。将来の選択肢や行動について検討し、感情的な判断を避けるように心がけましょう。

浮気の疑いは難しい局面ですが、冷静に対処することでより良い解決策が見つかります。

勤務先調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談