探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

安い料金・費用に要注意の探偵事務所・興信所

よく「低料金」や「低価格」などと謳っている探偵事務所や興信所をよく見かけますが、実際に料金が安いのかどうかというのは、ちょっと別の問題です。

探偵事務所に調査を依頼するというのは人生に何度もあることではないため、どのように比較するのかも判らない人も多いかと思います。

本当は安くない探偵事務所・興信所

本当はそれほど安くはない探偵事務所・興信所は、一見、安い料金をウェブサイトトップページなどの見えやすい位置に掲載し、ことさらに安いというイメージを植え付けようとします。

また、考え得る最も安い時間料金(1時間の料金)で見た目にも安い料金を提示していますが、実際は50時間・100時間などまとまった調査を行った上での割引料金を提示していたというケースもあり、その場合、本当の(現実的な)調査料金はもっと高くなっているのが普通です。

それらの探偵事務所の調査料金表を詳細にチェックして見なければ、ご自身の依頼に本当にかかる料金はわからないのです。

最も悪質なケース

最もタチの悪い探偵事務所の調査料金システムは、調査員1名1時間で○○○○円などと掲載し、実際は調査員5名以上使う必要がある、最低でも8時間の契約から、などというものです。

これが仮に1名1時間あたり安く設定した6000円だったとしましょう。すると、最低でも一日8時間の調査で24万円もかかってしまうのです。
しかも通常は2名~3名で尾行はできるので本当に5名の調査員を実働させているかも怪しいです。

さらに悪質なケース

さらにたちの悪い調査料金システムとして、8時間を超えて延長したい場合、もう一度8時間の契約を結ばなければならないのです。

そうすると、一日16時間の調査で48万円というとんでもない金額がかかってしまいます。
しかも一日16時間の調査ではなく9~10時間の調査が必要な方にとっては、非常に不親切上に悪質極まりない契約・システムではないでしょうか。
このような調査料金システムでも「安い」と謳っている探偵事務所・興信所が見られるのです。

当社は調査料金のシステムをシンプルにし、調査時間を御依頼者様の意志でコントロールすることにより低料金を実現できるようにしています。
しかも当探偵事務所は前金制ではありません。浮気調査などの素行調査ではすべて後払い制を採用しております。
更に調査員人数は最低2名から申し受けております。
これは料金表を基に低料金を実践している当探偵事務所・アーガス東京だからこその調査に対する自信の表れでもあるのです。

悪徳探偵事務所にご注意

探偵の調査料金

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談