探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

安い料金・費用に要注意の探偵事務所・興信所

「低料金」や「低価格」などと謳っている探偵事務所や興信所が頻繁に見られる中で、実際にその料金が安いのかどうかというのは、一抹の疑念を抱くこともあるでしょう。広告や宣伝文句だけではなく、実際の料金プランや提供されるサービスの内容がどれだけクリアかつ透明かが、クライアントにとっては重要な要素です。

安価な料金を謳う探偵事務所や興信所が増加している一因は、市場の競争激化により、価格競争が激しくなっていることが挙げられます。しかしながら、料金が低いからといって必ずしもサービスの品質が低いわけではありません。逆に、一部の事務所は高品質なサービスを提供しつつも、適正な価格でクライアントにアプローチすることに成功しています。

安価な料金を掲げる一方で、事務所が提供するサービスの範囲や品質、利用者からの評判などを確認することが大切です。広告に謳われている価格だけでなく、追加料金やオプションサービスに注意を払うことが必要です。また、クライアントとのコミュニケーションが円滑であるかどうかも、信頼性やサービスの充実度を判断する上で重要です。

結局のところ、探偵事務所や興信所の選択は慎重かつ綿密な比較検討が必要です。安いだけでなく、信頼性やプロフェッショナリズムに裏打ちされたサービスを提供する事務所を見極めることが、クライアントにとって最も賢明な選択となります。

探偵事務所に調査を依頼することは、一生に何度もない重要な決断です。しかし、比較する方法がわからない方も多いでしょう。適切な探偵事務所を見つけるためには、以下のポイントを考慮することが役立つでしょう。

まず、信頼性とプロフェッショナリズムが重要です。探偵事務所の公式ウェブサイトや資料を確認し、適切なライセンスを有しているか、または所属する業界協会に登録しているかを確認しましょう。これにより、信頼性があるかどうかの判断ができます。

次に、経験と実績が重要です。事務所の過去の調査実績やクライアントのレビューを確認することで、探偵事務所の実力や信頼性をより詳細に知ることができます。長い実績があるか、どれだけの成功事例があるかを確認することが重要です。

料金体系も比較ポイントの一つです。ただし、安いだけが良いとは限りません。明確で透明性があり、かつ適正な価格設定がされているかどうかを確認しましょう。追加料金やオプションサービスについても理解しておくことが重要です。

コミュニケーションのスムーズさも考慮すべきポイントです。事務所とのやりとりが円滑であり、クライアントの質問や懸念に迅速に対応してくれるかどうかは、信頼性や満足度に影響を与えます。

最後に、クライアントとしての要望や懸念に合わせた柔軟な対応ができるかどうかも重要です。探偵事務所がクライアントの状況やニーズを理解し、それに応じた調査計画や戦略を提案できるかどうかを確認することが重要です。

これらのポイントを総合的に考慮することで、探偵事務所の比較がより明確になり、適切な選択ができるでしょう。人生において重要な決断をする際には、慎重な検討が必要です。

本当は安くない探偵事務所・興信所

本当はそれほど安くはない探偵事務所・興信所は、一見、安い料金をウェブサイトトップページなどの見えやすい位置に掲載し、ことさらに安いというイメージを植え付けようとします。

また、考え得る最も安い時間料金(1時間の料金)で見た目にも安い料金を提示していますが、実際は50時間・100時間などまとまった調査を行った上での割引料金を提示していたというケースもあり、その場合、本当の(現実的な)調査料金はもっと高くなっているのが普通です。

それらの探偵事務所の調査料金表を詳細にチェックして見なければ、ご自身の依頼に本当にかかる料金はわからないのです。

最も悪質なケース

最もタチの悪い探偵事務所の調査料金システムは、調査員1名1時間で○○○○円などと掲載し、実際は調査員5名以上使う必要がある、最低でも8時間の契約から、などというものです。

これが仮に1名1時間あたり安く設定した6000円だったとしましょう。すると、最低でも一日8時間の調査で24万円もかかってしまうのです。
しかも通常は2名~3名で尾行はできるので本当に5名の調査員を実働させているかも怪しいです。

さらに悪質なケース

さらにたちの悪い調査料金システムとして、8時間を超えて延長したい場合、もう一度8時間の契約を結ばなければならないのです。

そうすると、一日16時間の調査で48万円というとんでもない金額がかかってしまいます。
しかも一日16時間の調査ではなく9~10時間の調査が必要な方にとっては、非常に不親切上に悪質極まりない契約・システムではないでしょうか。
このような調査料金システムでも「安い」と謳っている探偵事務所・興信所が見られるのです。

当社は、独自の調査料金のシステムを導入し、シンプルかつ透明性の高い構造を確立しています。これにより、御依頼者様が調査時間を自身の意志でコントロールできるため、低料金を実現することが可能となっています。以下に、その仕組みや特徴を紹介します。

まず第一に、調査料金のシステムは徹底的にシンプル化されています。不透明な追加料金や複雑な料金プランは排除され、クライアントが明確に理解できる形に整備されています。これにより、調査にかかるコストが予測しやすく、クライアントは安心して依頼を進めることができます。

また、御依頼者様が調査時間をコントロールできる仕組みが取り入れられています。これは、クライアントが必要とする調査範囲や期間を柔軟に設定できるという点であり、無駄なコストを省きながらも、目的に応じた効果的な調査が可能となります。

低料金を実現する一環として、効率的かつ迅速な調査手法の採用も行っています。最新の技術や効果的なプロセスを導入し、高品質なサービスを提供しながらも、コストを最小限に抑えることができます。

御依頼者様の立場に立ち、誠実で透明性の高いサービスを提供することが当社のポリシーです。これにより、クライアントはリーズナブルな料金で高品質な調査を受けることができ、結果に満足いただけることでしょう。

しかも当探偵事務所は前金制ではありません。浮気調査などの素行調査ではすべて後払い制を採用しております。
更に調査員人数は最低2名から申し受けております。
これは料金表を基に低料金を実践している当探偵事務所・アーガス東京だからこその調査に対する自信の表れでもあるのです。

悪徳探偵事務所にご注意

探偵の調査料金

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談