探偵が住不倫調査いたします

不倫調査なら当探偵社へお任せください

不倫などの悩みは探偵なら解決

探偵に調査を依頼することなんか人生においてないと思っている人は多いかもしれませんが実際には探偵ほど悩みを解決できるお手伝いをしてくれるところは
ありません。
そして意外にも多くの個人から不倫などの様々な悩みからいろいろな調査を依頼して利用しているのです。
では、どういった悩みをお持ちの人が探偵事務所に訪れているのでしょうか。

①浮気、不倫の悩み

探偵というとまず思い浮かぶのが浮気調査や不倫調査といった配偶者や恋人、婚約者に対する異性問題の悩みかもしれません。
確かに配偶者の事を尾行して不倫相手と接触してからどのような行動をしているかをつぶさに掌握、写真やビデオに撮影して不倫の証拠として残しておく事は全くの
素人にはかなり困難といえ、まして1人では出来るわけもなく、これこそプロの探偵に調査して貰わなければきちんとした不倫の証拠を押さえることは出来ないでしょう。
例え、貴方が配偶者の後を尾行して、不倫相手と接触したのを見たとしてもそれだけでは不倫の証拠にはならないのです。
それこそ不貞の証拠となるホテルなどに何時に入り、何時に出てきたかを撮影しておかなければならず、1日に何時間かかるか、また何日かかるかも分からず、到底、
素人には出来る作業ではありません。

②行動に不審や不安を感じる悩み

上記の不倫の悩みも当てはまりれますが不倫問題ではなく、行動そのものに様々な不信感を感じる場合にも探偵を利用できます。
やはり特定個人の日常状況を把握するための調査で素行調査、行動調査などと呼ばれ、殆どが尾行、張り込みといった調査になります。
それではどんな人が素行調査の対象者となるでしょうか。
まず企業から依頼は従業員に対する素行調査です。
中でも外回りを担当する社員の勤務実態(さぼりやアルバイトなど)を突き止める素行調査が多いのです。
また責任のある役職を選任する際には異性問題などプライベートの行動に倫理観に反する行動の有無などを把握し適正を計る材料とします。

また浮気とか不倫の懸念ではなくても配偶者の行動を把握する目的でも素行調査は可能です。
例えばギャンブルから特殊な趣味、性癖などの実態を解明する目的で利用できます。
配偶者ばかりではなく、子供の非行などの問題も素行調査によって解決出来るのです。

③交際相手が本当に信用できるかという悩み

相手によく見られたいが為にちょっとした嘘をついてしまう人は男女問わず世の中には多く存在します。
将来的に支障をきたすような事がない嘘であれば可愛いのですがそうではなく、今後の将来に支障をきたすような嘘や詐称をする人もいるのです。

交際相手と信じていた男性が既婚者であったというケースは以前よりよくある詐称のケースです。
似たようなケースで夫婦関係が既に壊れていて離婚間近だとか言って交際しようとしてくる男性も多く存在するのです。
そんな男性の虚言、詐称を信じて泣きをみた女性も数多く存在しています。

女性が恋人の男性に過去の男性経験を少なく伝えたとしても2人の関係に支障をきたすことはそうそうありません。
しかし現在、複数の男性と同時に交際していたらどうでしょう。
現在進行形での二股、三股の事は絶対に正直に話をすることはありません。
嘘を突き通してきます。

多額の借金のある人はどうでしょうか。
結婚してからその事実を知ったとしたら生活設計にも大きな支障となってしまいます。
それこそ破産宣告していたり、返済を滞り、いわゆる「ブラック」と言われる社会的信用が欠如している状況であった場合、これまた将来的に大問題となります。
何しろ住宅ローンも組めないのですから。

また学歴や職歴を詐称していた場合はどうでしょうか。
当面の交際や結婚には影響ないかもしれませんがもしも発覚したら仕事を失う可能性もあるのです。
実際に学歴などを詐称したために職を失った人も多く存在しています。
貴方がその配偶者であった場合、そのリスクは大きいのです。

あくまでも個人的な悩みの一部ですが最近、特に多く相談に来られる悩みのケースでもあるのです。
金品をだまし取られた相手の捜索からそれこそ家族の家出に関する所在調査なども当探偵事務所はお引き受け致します。

1人で不倫などの悩み事を抱えていても何も解決はしません。
探偵に協力して貰うことで解決の糸口は掴めるはずですのでちょっとした悩み事のある方は当探偵事務所に相談してみては如何ですか?

当探偵事務所ならきっとお役に立てるはずです。

不倫調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談