探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

浮気調査を依頼するにあたって

浮気調査を依頼する際には、いくつかの重要な視点があります。まず、下調べや調査機材の準備が欠かせません。プロの調査員は慎重かつ効果的な調査を行うために、事前に対象者の情報を収集し、適切な機材を用意しています。これにより、調査の成功率が高まります。

また、浮気調査では対象者やその周囲の状況を的確に把握することが不可欠です。素行調査では顔写真や浮気現場での動かぬ証拠を鮮明に撮影することが求められます。調査員は緻密な計画を立て、調査対象者に接触した人物や行動パターンを把握することで、調査の成果を最大化します。

さらに、浮気調査の費用や信頼性も検討ポイントとなります。

浮気調査を検討する際には、調査料金に関する注意が必要です。安価な調査料金が提示されている場合、その背後には付加料金や不透明な料金体系が潜んでいる可能性があります。御依頼者は安易に安価な探偵事務所に依頼することなく、信頼性や実績を確認し、口コミやクライアントのレビューを調べることが重要です。

安価な料金体系には裏がある可能性があり、最終的な費用が予測できない場合があります。途中で追加料金が発生するなど、御依頼者にとって予期せぬ負担がかかることも考えられます。そのため、料金については事前に明確な説明を受け、不透明な点がないか確認することが必要です。

信頼性や実績も検討ポイントとなります

浮気調査を検討する際、探偵事務所の口コミやクライアントのレビューを詳細に調査することは、信頼性や事務所の評判を確認し、御依頼者が安心して調査を進める上で不可欠です。これにより、探偵事務所の実績や信頼性について客観的な情報を得ることができ、最終的な選定に役立ちます。

御依頼者が他のクライアントと同様に探偵事務所から期待通りのサービスを受けるためには、口コミやレビューを通じて探偵事務所の過去の実績や誠実さを確認することが大切です。慎重な選定を行うことで、御依頼者は浮気調査に関するプロのサポートを受け、安心して調査を進めることができるでしょう。

浮気調査は感情的な負担が大きいこともありますが、プロの調査員による的確な下調べと調査機材の準備があれば、御依頼者の安心と信頼を築くことができるでしょう。

浮気を疑っていたとして、 御自身で探偵の真似事をして配偶者の後をつけようなどとは絶対に思わないで下さい。

そもそも素人が探偵の真似事をして尾行をしてもすぐに相手に察知されてしまいますし、配偶者であれば遠くからでも貴方の顔を認識してしまいます。
もし尾行を察知された為に、信頼関係が更に大きく崩れ、修復可能であった夫婦関係も崩壊してしまうかもしれません。
また、運良く尾行ができたとして浮気相手らしい異性と会い、二人っきりで飲食をしたり、肩や腕を組んで歩いていたとしても浮気の証拠にはならないのです。
まして、そのような2人に声を掛けてもまず関係を認めないでしょう。

民事訴訟上、浮気の証拠とは2人が性交渉をしている間柄、いわゆる不貞関係であるという証拠を指します。

やはりラブホテルでの出入りが一番の証拠となりますが「自分のこの目で確かに見た」では証拠になりません。
写真や映像が絶対的に必要になりますし何時間過ごしたかという事も重要な証拠物件になります。
素人ではカメラを構えながら二人の後を尾行するなど到底できる芸当ではありません。
しかも1人では出入口が何カ所もあるラブホテルを張り込んで写真を撮るなんてできないでしょうしいつ出てくるかも判らないところで張り込むなどトイレの心配もあるでしょう。

賢明な人ならもうお分かりだと思います。
浮気調査のプロである探偵に依頼するしかないのです。
たまに便利屋がプロの探偵に代わって尾行を請け負いますと宣伝しているところもありますが法律上(探偵業法)でも探偵業として公安委員会にきちんと届出をしている探偵以外が尾行、張り込みなどをしているとつきまとい行為や待ち伏せ行為と見なされ、ストーカー規制法により逮捕されてしまう場合もあります。
もちろん貴方御自身もです。

ですから配偶者の浮気を疑った場合には浮気調査を専門とする当探偵事務所・アーガス東京に相談される事をまずお勧めします。
浮気調査に関する専門の相談員がカウンセリングさせていただきます。
どうして浮気を疑うようになったのかという経緯から生活状況をお聞かせ下さい。
そして調査方法、調査料金などご納得頂いてから御依頼下さい。
もちろんご相談だけでも結構です。
決して調査依頼を強要するなどいたしませんのでご安心下さい。

浮気調査においては前もって予定が判る場合は調査日を設定して頂き、指定日に調査を実施致しますしもし予定が掴めない場合には何日か継続した浮気調査を実施されることをお勧めしています。
浮気をするにはもちろん浮気相手の都合もありますが概ね1週間の内に1度は会っている人が殆どだからです。
しかし、絶対に会ったり、浮気をするとは限りません。
会っても食事だけでその日は別れてしまうというケースもあります。
その点についてはご相談時にもお話し致しますが前もってご理解、ご承知下さい。

浮気調査は専門家である探偵に依頼する事は上記でもご説明致しましたがその探偵を選択するのは御依頼者御自身です。

浮気調査を検討する上で、何よりも大切なのはご自身の足で探偵事務所を訪ね、直接話をすることです。探偵事務所の選択肢が多い中で、自分の目で信頼できるかどうかを確かめることが大前提です。ほとんどの探偵事務所では無料相談を提供しており、これを活用することで実際の調査について詳しく知ることができます。

無料相談では、探偵事務所のスタッフと直接対話することで、調査の流れや料金、プライバシーの取り扱いなどについて質問できます。これにより、探偵事務所の透明性や信頼性を確認することができます。

さらに、複数の探偵事務所を訪れ、それぞれの印象や提案内容を比較検討することも重要です。調査には信頼関係が不可欠であり、自分が納得できる探偵に頼むことが成功の鍵となります。無料相談を利用して、複数の探偵事務所を訪れ、検討材料を豊富に持って選択することで、より安心して浮気調査を依頼できるでしょう。

浮気調査を検討する際、御依頼者が安心して依頼できるかどうかは非常に重要です。探偵事務所の選定において、探偵側のアプローチや姿勢も検討ポイントとなります。御依頼者や調査対象者に対して詳細な情報を無理に引き出そうとしたり、契約を強引に迫るような探偵事務所は敬遠された方が賢明です。

信頼できる探偵事務所は、御依頼者とのコミュニケーションに重きを置き、プライバシーや倫理観を尊重します。探偵事務所のスタッフは御依頼者に対して丁寧で誠実な対応を心掛け、過剰なプレッシャーや強引な勧誘は行いません。また、調査対象者に対しても法的かつ倫理的な範囲内で行動し、プライバシーを守ります。

御依頼者が探偵事務所との関係でストレスを感じず、安心して調査を進めるためには、信頼性の高い探偵事務所を選ぶことが肝要です。敬遠されるような強引な手法を用いる事務所ではなく、お互いに信頼を築きながら進めることで、成功に近づくでしょう。

勇気を持ってお断りして下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談