探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

嫁の浮気

半年前でしょうか・・・私が息子の嫁の行動や素行に不審を感じたのは。
以前と比べるとお化粧が派手なり、服装は、あきらかに志向に変化が現れている。
孫の学校の役員をしていることを理由に頻繁に外出をする。出かける様子が、学校へ行くような感じが見受けられない。買い物を頼むふりをして嫁の携帯電話へ電話をしても、電源が入っていないことが多い。日中外出しても夕方には帰宅していたが、最近は、夜まで帰ってこない日もあり、思い切って探偵事務所に嫁の素行調査を依頼した。
64才 嫁の姑

●嫁の浮気調査の結果

浮気調査の結果は、不倫相手は、孫の通う学校のPTA役員の男性だった。
男性は、役員会の会長を務める。個人の会社を経営しており、日中でも普通のサラリーマンのように勤務時間に縛られることなく対象者の嫁とは、わりと自由な時間に会える。浮気調査開始の時点では、ランチを楽しむ程度であったが、2週間目の土曜日。姑には、役員会の夜の会食会でと告げ外出するが、実は、男性と二人銀座の高級レストランで食事をし、その後ホテルに入る。事実上の不倫が認められた。

●嫁の浮気見破り
・服装に変化
・化粧に変化
・外出がふえる。
・携帯電話の電源が切れている
・頻繁にメールのやり取り
・苦しい嘘が多くなる
・夫に冷たくなる

本気の浮気 遊びの浮気 そして、不倫。どちらにせよ、家族に大きな代償が及びます。
早期発見で食い止めることも可能です。
少しでも浮気でお悩みでしたらご相談ください。
当探偵事務所・アーガス東京に安心してご依頼ください。
ご相談、お見積もりは一切無料です。

「夫・彼氏の浮気調査」について詳しくはこちら>>
「妻・彼女の浮気調査」について詳しくはこちら>>

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談