探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

血液型から見る浮気の傾向

血液型による性格の違いが人気を集める一方で、浮気問題にまで影響を与えると言われています。探偵事務所・アーガス東京が行った統計によれば、血液型と浮気の傾向には一定の関連性が見られるとされています。ただし、これはあくまで傾向であり、全ての個人に当てはまるものではありません。

血液型と浮気傾向には一定の傾向が見られるものの、これを全てに当てはめるのは危険です。個々の人間は多岐にわたる要因から影響を受けるため、信頼関係を築くためにはお互いを尊重し、理解し合うことが不可欠です。

A型

A型の男性はどちらかというと几帳面で真面目な性格であり、各血液型の中でも最も浮気しにくいタイプであると考えられています。
ただA型の男性は直情的な性格の傾向であるためか、一度浮気に走ると後戻りができず、取り返しがつかなくなったり、大事になることが多くあると言われています。

なかなか後戻りが出来ず、方向転換ができない不器用な性格の人が多いため、思い切った手段として浮気相手も含めての3者会談に持ち込んだりしたりするのも一つの手です。

注意したいのはA型女性の浮気です。
A型女性は清楚で控えめとされているのですが、浮気をする場合、本気になる傾向が強く、浮気相手に引きずられ前触れもなく、音信不通になることが多くあるといわれています。A型の女性を配偶者として持たれる方は、日頃からのチェックが必要かもしれません。

B型

B型の男性は、好奇心が旺盛で浮気の再犯率も高く、一番の浮気性とも言えますが、浮気は浮気であって、本気にはなかなかなりません。
ですから行動を観察していると浮気している兆候がいろいろと見えてきます。
また性格的には束縛をとても嫌うタイプなので、追いかければ追いかける程逃げてしまうのでむしろ無視して放っておいた方が浮気相手にのめり込むタイプではないので戻ってくる確率は高くなる事もあります。
余り追い込まないことが重要かもしれません。

しかし、浮気を許せる訳ではありませんのでこの様にB型の浮気性の夫に対しては浮気調査などでとことん調べて、浮気をしていたら大事になる事を分からせると反省して大人しくなる事も多々あります。

B型女性の浮気の場合は、異性に対してのガードが甘い傾向にありました。 言い換えれば人懐こいタイプといえるのですが、意志を強く持ってもらうことが大切です。

対策としては下手に追い込まないことです。 冷めやすい性格なので、のめり込むことは少ないのですが追いかけられることを嫌いますので、追い込もうとすると逆効果になることが多くありました。

O型

O型の場合、男性、女性問わず、モテる人が多く、浮気しやすい血液型で浮気する確率は他の血液型と比べかなり高いと言われています。
他の血液型の人よりは浮気の警戒が必要になることが多くなると思います。
上記に書いたようにB型の人は余り浮気相手にのめり込む事は無いのですがO型はのめり込む人も多く、独占欲も強い傾向にあります。

O型の男性で会社員の場合、平日に残業が増え始めたり、土曜日、日曜日などにも出張や休日出勤が増えてきたら、まず浮気を疑ってみることです。
性格的には無頓着なところもあり、警戒心はそれほど強いという訳ではありませんので探偵に浮気調査を依頼すると簡単に浮気の証拠が掴めるかも知れません。

このO型の夫には不安と安心感を上手く使い分け、独占欲をくすぐる事、すなわち普段からできるだけ甘えてみたり、ちょっと焼き餅を与えたりする事で浮気を防止できる事があるとも言われています。
しかし、余り焼き餅を与えると浮気に走ってしまう傾向もあるので注意が必要です。

O型の妻に対しても同様で、日常できる限り愛してるサインを出すことです。
愛されていると感じるだけで浮気防止になりますが少しでも愛情に不安を感じたら、元々持てる要素が充分なので簡単に相手男性ができて浮気に走ってしまいます。

夫、妻、いずれに対しても愛情を怠ると浮気に注意です。

AB型

特殊な血液型を除き、4つの血液型の中では世界的にも最も数が少ないのがAB型です。
AB型の男性はトラブルを避けたがるので浮気をする人は少ないと言われていますが浮気をする人の中にはいろいろな浮気相手と浮気を繰り返す人が多いとも言われています。
でも浮気はあくまでも浮気であって本気になる人は少なく、遊びと割り切る人も多いようです。

浮気相手について男女ともに尊敬する事で相手を交際するケースが多く、また相手の趣味や趣向に嵌りやすい傾向もあります。
ですから今までは違った装飾品になったり、興味のなかった事に興味を持ち始めたりしていると浮気相手に合わせて染まっているとも考えられ、浮気をしている可能性が高いと言えます。

性格的には喜怒哀楽、感情の激しい一面もありますので証拠を完璧に押さえてから理論的に相談すると浮気相手とは簡単に別れる人も多いみたいです。

血液型に基づく浮気傾向と対策を簡潔にまとめましたが、これはあくまで統計的な傾向であり、全ての人に当てはまるわけではありません。人間関係や個々の性格は多岐にわたり、単一の要因で予測することは難しいです。ただし、参考にしていただくことで、一部には共感できる要素があるかもしれません。

各血液型ごとの特徴を理解し、相手とのコミュニケーションを大切にすることで、信頼関係を築く手助けとなるでしょう。浮気の予防においては、お互いに理解し合い、感情や期待値を共有することが鍵となります。統計データは一つの手がかりに過ぎませんが、パートナーシップの強化に役立てていただければ幸いです。

女性週刊誌によるアンケート結果によれば、女性が感じている浮気性の男性の血液型として、B型が多くの支持を集めているようです。これは一般的な統計傾向であり、個々の人物に当てはまるかどうかは個別のケースによります。

血液型と性格の関連性にはさまざまな見解がありますが、感情や信頼に影響を与える可能性があることを考慮すると、血液型による浮気傾向も一つの要因として捉えられるかもしれません。ただし、これはあくまで傾向であり、全てのB型の男性が浮気性であるわけではありません。

パートナーシップにおいては、相手とのコミュニケーションや理解が大切です。血液型や統計データは一つの指標に過ぎませんが、信頼と尊重を基にした良好な関係を築くことが最も重要です。統計データを参考にしつつも、個々の人間性を尊重し、相手を理解する努力が深い絆を生む要因となるでしょう。

女性が優しいと感じる男性がO型で、反対に冷たいと思われる男性がAB型であるという結果が示されたとの報告があります。ただし、これも一般的な傾向であり、全てのO型が優しく、全てのAB型が冷たいとは言えません。

血液型や性格の関連性については個人差が大きいため、一般的な傾向を参考にしつつも、相手を個別の人格として理解することが肝要です。結局、人間関係はコミュニケーションやお互いへの理解が基盤となります。

パートナーが特定の血液型であるからといって、絶対に浮気すると断定することはできません。信頼と理解を築くためには、相手の独自の価値観や性格を尊重し、お互いに寄り添っていくことが重要です。血液型や統計データは一つの要素に過ぎませんが、深い絆を築くための手がかりとして理解していただければ幸いです。

上記にも記述致しましたがB型男性の浮気は浮気で終われるタイプが多いので余り追い込まず、逃げ道は作っておくことは必要かもしれません。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談