独身かどうか浮気調査で確認できます

既婚者の中には独身と詐称し異性に近づく人がいます

既婚者で独身と詐称

ある人物が既婚者でありながら、独身であるかのように詐称する行為は、しばしば複雑な人間関係や倫理的な問題を引き起こす事例として取り上げられます。このようなケースでは、信頼が築かれた関係が崩れる可能性が高まり、様々な感情が絡むこととなります。

社会的な信頼や人間関係は、正直で誠実なコミュニケーションに基づいていることが重要です。特に結婚やパートナーシップにおいては、相手に対して真実を伝えることが期待されます。既婚者が独身と偽り、その事実が暴かれた場合、信頼の崩壊や感情の混乱が生じることでしょう。

このような問題は個人的な関係だけでなく、社会的な信頼や倫理観にも影響を与える可能性があります。真実を尊重し、相手に対して適切な情報を提供することが、健全な人間関係の基盤となります。

昔から既婚男性が独身だと詐称し独身女性に近づき、浮気するパターンはよく聞きました。
この詐称している既婚男性は当然、家庭を持っていますから最初から真剣な交際をする気持ちはなく、「遊び」として認識して近づいてくるのです。
相手女性がその気になり交際へと発展したものの、様々な理由をつけて家の住所や事情を話したがらないなどおかしな言動が目につき始め、自分なりに調べたり、それこそ、探偵を雇い、調査した結果、妻子ある男性で騙されていたと気付かされたという女性も少なくなかったのです。
中には夫の行動に不審を感じた妻が探偵を雇い、調査した結果、浮気相手を特定、ところが浮気相手がその時点でも既婚者とは全く知らされておらず、独身と信じて、普通に恋人として交際していたというケースもあったのです。

ところが昨今、逆パターンが増えてきているのです。
そうです。
既婚女性である主婦が独身と偽り、独身男性に近づき、疑似恋愛を楽しんでいるケースが増加してきているのです。

近年、社会において既婚者が独身であるかのように振る舞い、疑似恋愛を楽しむケースが増加しているという報告があります。主婦が独身の男性に接近し、仮想の恋愛関係を築く行為は、様々な要因から生じる現象であり、倫理的な側面からも議論の余地があります。

これらのケースでは、関係者が感情の混乱や心の葛藤に見舞われることがあり、社会的な信頼が揺らぐことが懸念されます。また、疑似恋愛が現実のパートナーシップに対する影響を及ぼす可能性も考えられます。

個人の自由や選択には尊重すべき側面もありますが、他者との関係においては誠実であることが求められます。疑似恋愛が増加する中で、コミュニケーションの在り方や倫理観について社会的な議論が深まることでしょう。

男女の出会いの場でもある「合コン」がその温床にもなっています。
友人女性に頼まれ、人妻である主婦が独身と詐称して合コンに参加、数合わせ程度で気軽に参加したものの、男性たちに優しくされたり、気に入った男性と出会った為にそのまま男女の関係へと発展してしまう人妻も少なくないというのです。
女性の方から気を許してくれれば男性は簡単に落ちてしまいます。
何しろ出会いを目的とした「合コン」なのですから。
それこそその日の内に「お持ち帰り」というケースもあるかもしれませんが人妻ではなかなかそんなことはできないでしょう。
何度が独身女性を装い、疑似恋愛をしていくにつれ、男性が本気になってしまうケースもあるのです。
ところが男性は人妻であるとは知りません。

昨今、メールやラインのやり取りさえできていれば相手の事を簡単に信じてしまい、疑わない人も増加してきているのです。
しかも電話を掛けて相手が出なくても現代ではそれほど問題にはしていません。
むしろ電話を掛けるという事自体、お互いが迷惑がられ、それこそメールなどでのやり取りが主流となってきているからなのです。

男女を問わず、この様なメール社会ではちょっとしたいたずら心からの詐称でも相手を信用して騙される人は多く存在しているのです。
しかも個人情報については多くの人がいろいろと気に掛け、注意深くなっている世の中です。

ちょっとしたいたずら心で既婚者であることを隠し、独身を通したとしても時間が経つにつれ、嘘に嘘を重ね、誰もがおかしいと気付き始めても恋愛関係では笑い話では終われなくなっています。
結果的には既婚者である人は配偶者に察知されないように相手から如何に逃げるかを考えるようになるのです。

既婚者が独身と詐称して性的関係をした場合、「貞操権の侵害」という不法行為となり、慰謝料を請求できます。
ただし相手が独身と偽っていたことを証明しなければなりません。
昨今ではメールやラインの書き込みも証拠となりますので、もし「独身です」とか「結婚したい」とかの記述があるのであれば保管しておくようにして下さい。

尚、最初から悪意を持ってこの様な行為をしてくる人もいます。
いわゆる「結婚詐欺師」です。
結婚していて家庭があっても独身と偽り、詐欺目的で近づいてきたりする人がいるのです。
以前は結婚詐欺師というと主に男性が犯人でした。
しかし、昨今は女性の詐欺師も増えてきています。
既に人妻であっても独身と偽り、お見合いパーティーや婚活サイトを利用して独身男性に近づいてくる女性もいるのです。

もしも少しでも言動に怪しい、おかしいと感じたら、探偵に身元調査を依頼してみては如何でしょうか?
探偵ならばその疑問、懸念を払拭することができます。

探偵の利用は、日常生活において発生する様々なトラブルや詐欺被害から身を守るための有力な手段となります。特に、相手の浮気心や悪意を察知し、詐欺師から身を守るためには、探偵の専門的な知識や経験が頼りになります。

甘い考えや信頼が裏切られることは、誰しも経験する可能性がある中で、探偵は客観的でプロフェッショナルなアプローチを提供し、被害を最小限に食い止めることが期待できます。探偵が行う調査は、個人や法的な権利を守るための一助となり、安心して生活するためのサポートを提供しています。

したがって、私たちが直面する未知のリスクに対処する上で、探偵の利用は合理的で効果的な手段と言えるでしょう。

調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談