浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください


  • 浮気を許せる星座は?


    パートナーが浮気したとわかったとき、許せないと怒りを感じてカップルを解消したり、離婚に発展したりするケースがあります。

    もしくは浮気をしたとわかっても、寛大な心で許すケースもあります。

    状況によって許す、許せないと選択肢は変わりますが、浮気を許せるという方は星座に関係していることが考えられます。浮気を許せる星座は何か見ていきましょう。

    ■ふたご座

    「ふたご座」の方は、パートナーの浮気がわかっても許す傾向があります。
    元々クールな方が多いと言われているふたご座ですが、浮気したと聞いても怒りを爆発したりせず、そうかと事実を受け止めます。
    浮気したとわかってもクールな態度を崩さず受け止められるので、本当は怒っているのではないかとドキドキするかもしれません。

    ふたご座の方がなぜパートナーの浮気を許すのか、それは自身も浮気するかもしれないからという理由があります。
    ふたご座は浮気する方が多く、自身も浮気するかもしれないからもしくは浮気したことがあるからと寛大な心で許すことが多いです。

    パートナーに浮気がばれた、しかし、許してもらえた、パートナーはふたご座だという場合は逆に浮気されないか注意しましょう。

    ■うお座

    「うお座」はパートナーのことを信じる気持ちが強く、浮気自体を疑わない傾向があります。
    浮気しているのではないかと疑うキッカケがあっても、パートナーに浮気をしていないと言われれば信じてしまいます。

    うお座はとても一途な方が多く、パートナーのことを深く愛します。
    浮気している事実があっても信じたくない、浮気なんてしないよねと考える人が多いです。
    そのため、浮気をしているとわかったときは、どうすれば良いかと感情のコントロールができずに爆発することがあります。

    浮気をしたとしても、浮気をしていないと信じてもらえたら一生浮気した事実は話をしない、墓場まで持っていくという覚悟が必要でしょう。
    爆発するとどうなるのか、爆発しないようにと慎重になる必要があります。

    ■おうし座

    「おうし座」はパートナーが浮気をしたという事実を知っても、自身が1番愛されていると考える傾向があります。
    浮気をしてもまた戻ってくる、自身の方が愛されているという自身があるため、浮気に関して寛大ともとれるでしょう。

    浮気相手と一緒になるつもりがない、パートナーとまた関係を修復させたいと考えるのであれば、浮気相手よりも君が良い、君以外考えられないと伝えることをおすすめします。

    やはり自分のところに戻ってきてくれたと、おうし座の方は考える傾向があり、また元通りの関係を取り戻しやすいです。

    ■みずがめ座

    「みずがめ座」は、浮気したことに関して冷静な目で見る傾向があります。
    浮気は良くないことですが、誰しも1度ぐらいはあるものと割り切る方も多いです。
    そのため、許せない、別れるなどと激怒することは考えにくいでしょう。

    今怒っても意味がない、今後パートナーとどうするか考えようと冷静に先を見つめる傾向があります。
    浮気を許してくれた場合、今は別れるときではないと判断されたと考えると良いでしょう。

    しかし、別れた方がメリットがあると判断された場合は、浮気したことによってカップル解消、もしくは離婚ということも考えられます。
    必ずしも浮気を許してくれるということではありません。

    ■おとめ座

    逆に「おとめ座」は、浮気したことがわかると大変です。おとめ座の方は恋愛に対して、清潔さを求める傾向があります。

    一途な方も多く、浮気なんてとんでもない、汚れた体で接さないでほしいと即別れるもしくは離婚というケースも珍しくありません。

    一気に熱が冷めて、お別れすることもあるので注意しましょう。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066