探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

安心を得る身辺調査

身辺調査は個人の安心を得るために欠かせない一手段となります。何か不安や疑念がある場合、プロの探偵事務所に依頼して身辺調査を行うことで、安心感を得ることができます。

探偵は様々な手法を駆使し、クライアントの要望に合わせて調査を実施します。身辺調査においては、対象者の居場所や行動、人間関係などを詳細に把握することが求められます。調査結果を通じて、クライアントは現状を正確に把握し、必要に応じて行動することができるでしょう。

安心を得るための身辺調査は、プライバシーを尊重し、クライアントの信頼を大切にすることが最重要です。当探偵事務所・アーガスは、高度なプロフェッショナリズムと信頼性のある調査手法で、クライアントの安心感を確立するお手伝いをしています。

一概に身辺調査と言っても大きく分かると2通りの身辺調査があります。
貴方の希望する身辺調査を選んで参考にして下さい。

<他人を対象とした身辺調査>

身辺調査は、対象者に関するクライアントのご希望や調査内容に基づいて、様々な情報を精査する手法です。この調査は縁談に纏わる情報収集や昇進人事においても頻繁に活用され、クライアントが必要とする情報を的確に把握することが期待されます。

例えば、縁談においては対象者の社会的背景や家族構成、経済的な状況などが重要な要素となります。身辺調査ではこれらの要素を詳細に把握し、クライアントにとって有益な情報を提供します。また、昇進人事においても、対象者の職務遂行能力や人間関係などについての調査が行われ、組織内での適切な人事判断をサポートします。

当探偵事務所・アーガスでは、クライアントのご要望に応じ、的確かつプロフェッショナルな身辺調査を提供し、クライアントの様々なニーズにお応えしています。

細分化すると、身辺調査には異性関係の素行調査、非行性や粗暴性、犯罪との関与を調べる素行調査、生活環境や親族などのバックグラウンドを調べる身上調査や身元調査、財産や負債について調べる資産調査や借金調査など、様々な種類の調査が存在します。これらの調査は個別に実施されることもありますし、クライアントのニーズに応じて組み合わせて実施されることもあります。

素行調査では、対象者の行動や生活態度に焦点を当て、異性関係や悪質な行動、犯罪とのかかわりなどを明らかにします。身上調査や身元調査では、生活環境や親族、身元にまつわる詳細な情報を調査し、クライアントに安心感を提供します。資産調査や借金調査では、財政状況に焦点を当て、対象者の資産や負債に関する情報を明らかにします。

当探偵事務所・アーガスでは、これらの様々な調査を組み合わせ、クライアントが求める正確で有益な情報を提供することで、様々な状況においてサポートを行っています。

よく国会などで大臣が不祥事を犯すと任命した総理大臣に対して「しっかりと身辺調査をしたのですか?」という言葉が出てきます。
いわゆる企業との癒着や寄付などの政治資金の透明性など様々な事を指しているのです。

もちろん現代では少ないですが愛人問題や特異な性癖など異性関係についても同様です。
身辺を調べることで登用した大臣としての資質を調査することになるのです。

前述しましたが民間企業にも身辺調査は多くあります。
採用調査や雇用調査も身辺調査の一種です。

また役員への昇進の際にも数名の候補者から身辺調査をかけて社会的信用度を計る目安として利用されたり、ライバルなどの欠点、弱点を見つけ出すために身辺調査を実施する人もいます。
もちろん結婚を考えている人に対しては素行調査や身上調査などで身辺の状況を確認する事も身辺調査となります。

身辺調査において、様々な調査手段が利用され、その結果がクライアントの安心感を形成します。基本的には、尾行、張り込み、聞き込みなどが綜合的に行われ、これらの手法によって得られたデータが調査の中心となります。クライアントの要望や知りたい情報に応じて、具体的な調査手段が選択され、それによって調査の料金も変動します。

例えば、尾行では対象者の動向や行動パターンをつかみ、張り込みでは特定の場所での行動を観察し、聞き込みでは関係者からの情報収集が行われます。これらの手法が組み合わさり、詳細なデータが集約され、調査報告書としてクライアントに提供されます。

当探偵事務所・アーガスでは、クライアントとの打ち合わせを通じて、具体的な要望やニーズに応じて最適な調査手段を提案し、信頼性の高い情報を提供することで、クライアントの安心感を確立しています。

<自分を対象とした身辺調査>

御依頼者御自身の身の回りに起こる不可思議な出来事、ストーカー行為、嫌がらせ行為などついて調べる事も身辺調査と言います。

元配偶者や元恋人、全く知らない人物からつけ回された、待ち伏せされたなどのストーカー行為については御依頼者の身辺を見守りながら加害者の特定やそのストーカー行為の実態解明をして警察への被害相談の参考資料を作成します。
警察もストーカー行為の実態が前もって判明していると対処も早く、時には命の危険にまで及ぶストーカーから身を守るお手伝いをしております。

ご希望の方には身辺警護の御依頼もお受けしております。
自宅や勤務先などに汚物やゴミなどの投函、小石などの投石によるガラス割り、ポスト荒らし、無言電話などの嫌がらせ行為も御依頼者の代わりに嫌がらせ行為の実態解明から犯人の特定を目的に調査致します。

また身の回りに起こる不可思議な現象についてもその内容によっては御依頼者御自身の身辺を調査、原因究明致します。
これは盗聴確認、盗撮確認調査なども含まれます。

他人を対象とした身辺調査でも昇進人事などでは企業を守ったり、配偶者になる結婚では安心を得ることが出来ます。

身辺調査は、クライアントが自身の安心を得るために非常に重要な調査手段となります。この調査を通じて、クライアントは様々な障害や危険から身を守ることができ、安心感を得ることができます。

身辺調査が障害や危険から守る手段となるのは、その詳細な情報収集と分析にあります。探偵は高度な調査技術を駆使し、対象者の行動や関わり合い、居場所などを把握し、クライアントに提供します。これにより、クライアントは予測できない状況にも適切に対処でき、自らを守るための手立てを講じることができるのです。

当探偵事務所・アーガスは、個々のクライアントのニーズに合わせ、信頼性と効果的な安心感を提供するため、細心の注意を払って身辺調査を実施しています。

当探偵事務所・アーガス東京では皆様の安心を得るために、弛まぬ努力をしておりますので不安な事が少しでもおありになるなら身辺調査をご用命下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談