探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

妻の浮気(不倫)実態⑥

浮気(不倫)する妻には7種類のタイプ

最近、増加しているのか、以前より多かったのが最近、発覚する事が多くなったのか、妻の浮気(不倫)が多くなってきています。
どのようなタイプの妻が浮気(不倫)をするのでしょうか?

1. 肉食系の女

彼女は勤務先での人脈が広く、男女問わず様々な人とのつながりを築いている。積極的に会合や飲み会に参加し、グループのなかではボス的な存在として知られている。しかしそのリーダーシップは、家庭において夫に対しては傲岸で見下すような傾向を強く示している。

この女性はまさに「肉食系」であり、夫以上の価値を持つ男性に引かれている。社会的な成功や地位を手に入れた男性、美男子として知られる男性など、彼女の優越感を刺激する男性に引かれることが多い。そして彼女は、その優越感を保つだけでなく、対象男性を自分のものにし、アバンチュールを楽しむことを考えるようになる。

一度選んだ浮気相手が特定の男性と長期間関係を築くことは少なく、同時に複数の男性と浮気することが多いようだ。彼女の浮気は、単なる肉食系の欲望だけでなく、異なる男性との関係を同時に楽しむことで、彼女自身の自由さや刺激を求める一環とも言えるだろう。

2. 大切にされたい妻

彼女は結婚生活の中で大切にされたいという深い願望を抱き、優しさを欲しています。しかしこの欲求が十分に満たされないと、彼女の心は他の男性に引かれてしまいます。身近な家族からの大切さが感じられないと、特に彼女は大切にされ、優しく扱われたいという欲求が強まります。この欲求を満たすために、職場や子供の学校、サークルなどで出会った頼りがいのある男性に心が傾いていくことがあります。

彼女は遊び心や復讐的な浮気ではなく、本気になりやすい傾向があります。自らが大切にされていないと感じると、家庭や母親としての役割ですら捨て、新たな浮気相手に飛び込んでしまうこともあります。その結果、家庭が崩壊してしまうことが多いのが彼女の特徴です。

このタイプの妻は、愛と大切さを求める一方で、その欲求が満たされないときには切迫感を感じ、他の男性に対して心が揺れ動くことがあります。彼女の行動は欲求不満からくる深い寂しさや不安に起因しており、その解決には夫婦間のコミュニケーションと理解が欠かせません。

3. 恋愛をしたい女

彼女は子育てや家事に追われる毎日の中で、いつも恋愛への憧れを抱いていました。子供達との時間や家庭の中での夫婦生活に疲れ果て、その現実から逃れるようにして、映画やドラマ、小説の主人公になりきってしまうことが癖になっていました。

恋に溺れることで、妻や母親の役割を忘れ、自分を新たな女性として見つめなおすことができたようです。夫以外の男性からの言い寄りに心が揺れ動き、妻や母親としての自分を忘れてしまう瞬間が続きました。彼女は小説やドラマの主人公になりきることで、許されない恋愛に酔いしれ、その禁断の魅力に引き込まれてしまいます。

このタイプの女性は、浮気心から本気の関係へと発展してしまうことがあります。自分の生活に飽き足りなさやモノトニーを感じ、異なる恋愛体験を求めることで、家庭を犠牲にしてしまうことがあります。浮気を継続する一方で、その過程で得られる禁断の快感や刺激に引き込まれ、一歩踏み出すことができなくなっていくのが特徴です。

4. 寂しがり屋な女

夜の帳が降りる中、仕事帰りの夫の帰りを待つ一人の女性。しかし、寂しさが彼女を包み込んでいる。特に夫が単身赴任してしまった孤独な環境では、子供といても埋まらない寂しさが募る。夫や子供たちとの生活の中でも、不思議と孤独感に襲われる瞬間が絶えません。

周りは楽しそうな様子が見受けられる中、なぜか彼女だけが一人きり。その寂しさに耐えることができない。こういった寂しがり屋の女性は、仕事で遅くまで働く夫の帰りを待つ時間に、出会い系サイトなどで知り合った男性とコンタクトをとったり、女友達と頻繁に飲み会を開き、そこで意気投合した男性と一緒に過ごすことがあります。

そして、その瞬間がきっかけで、ズルズルと浮気の関係を深めていくことも珍しくありません。夫の不在が寂しさを呼び起こし、その穴埋めとして違う男性との関係に身を投じてしまうのが、彼女の複雑な心情の一端なのかもしれません。

5. 優柔不断な女

彼女は自分を主張するのが得意ではなく、他人からの誘いを断ることが苦手な性格を持っています。これは結婚しても変わることがありませんでした。彼女は相手に嫌われたくないという気持ちが強く、ついつい同調してしまう癖があります。そのため、強引な男性からのアプローチに対してもきっぱりと断りきれず、結局は相手のペースに乗せられてしまいます。

この性格の影響で、強引な男性との関係が発展し、身体の関係にまで至ってしまうことがあります。一度そうなってしまうと、彼女は男性の言いなりとなり、浮気関係を続けざるを得ない状況に追い込まれることもあります。妻でありながらも、自分の意志や立場をしっかりと主張できないまま、複雑な関係に巻き込まれてしまうことが、彼女の悩みの一環と言えるでしょう。

6. モテたい自意識過剰な女

彼女は妻としての立場でありながら、男性から絶え間ないちやほやや注目を浴びたいと切望している女性です。彼女の所作や言動は人よりも大胆で、派手な装飾品や目を引くスタイルで、ただただ目立ちたいという欲求が絶えません。人の集まる場所では、常に華やかな雰囲気を演出し、特に男性への気配りも欠かしません。

彼女は注目を浴びる中で、他の女性にも注目を集める男性がいれば、その男性に狙いを定め、一夜限りの関係であっても時には身体も駆使してしまいます。彼女の浮気は、他の女性に対する優越感を得るためだけのものであり、その場その場で異なる男性と関係が変わることも少なくありません。

このような彼女は、自分が他の女性よりも特別であり、男性にとって魅力的であることを重視しています。妻である立場を持ちながらも、一夜の関係を通じて一時の優越感を追い求める彼女の行動は、安定した結婚生活とは程遠いものとなっているようです。

7. 横取りする女

彼女は極めて悪質な浮気女性で、友人の彼氏や夫を寝取ろうと画策する冷酷な性格を持っています。友人のパートナーが自分の彼氏や夫以上のものを持っていると感じると、即座に奪おうとする執念深い行動が特徴です。彼女は他人よりも優越感を感じたいという自己顕示欲が強く、その手段として浮気をゲーム感覚で楽しんでいるようです。

このタイプの女性は恋愛感情よりもむしろ優越感の追求に主眼を置いており、友人との関係には冷静でゲームのような要素が色濃く出ています。彼女は積極的なアプローチをせずに相手を上手に操り、巧妙な計略で相手を惹きつけ、友人のパートナーを手中に収めます。その際にも、友人とは平然と付き合い、心の中で優越感に浸っています。

彼女の特徴的な言葉には、「友人と比べて私はどう?」といった友人との差を強調するものがあります。そしてもし関係が発覚した場合には、巧妙な口上で自分が誘ったことを否定し、男性が強引に迫ったかのように装い、その姿勢が更なる恐ろしさを醸し出しています。

ところで貴方の妻はどのタイプに該当いたしますか?

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談