探偵ブログ。菊池桃子さんストーカー被害

女優や歌手でもある元アイドルの菊池桃子さんに対しストーカーしていたとして56歳の元タクシー運転手が逮捕されたというニュースがワイドショーなどで大きく報道されていました。

 

この元タクシー運転手は自宅に送迎に来た際にお客が菊池桃子さんと知り、自宅を知ったという事で、その後、執拗に自宅に訪れたりしており、警察からの指導でストーカーとして認定し近づかないという念書までも書かせたのに再び菊池さんの自宅に行き、現行犯で逮捕されたというのです。

またこのストーカーは自分自身のブログに犯行予告までしており、かなり精神的にも病んでいる事が感じられましたがそれにしてもファン心理なのかこの行動には全く理解できません。
一方的に自分の気持ちを押しつけてくるこのストーカー犯罪は正直、恐怖だと思います。

 

 

当探偵事務所にもストーカー被害者からの御依頼をお受けしておりますが殆どのストーカーは元配偶者や元恋人など元近い存在の異性が加害者となるケースが多いのですが知人、友人がストーカーとなる場合も当然あります。
同僚や同じサークルなどの友人が突然、ストーカーに転じる場合も充分にあるのです。

そして今回の菊池さんの事件のようにたまたま乗った運転手がストーカーになったり、それこそ電車で見掛けた、コンビニで見掛けた位でもストーカーとなってしまう異性がいるのも現実なのです。

 

 

今回の菊池桃子さんの事件は全く顔見知りではない人が一方的と言うのか、かなり異常性を持って好意を寄せ、ストーカーへと転じた印象ですが希にですがこういった人も世の中に存在しているのです。

 

 

今回の件やアイドルグループのストーカー傷害事件などはマスコミでも取り上げられますが被害者が一般人の場合、余程の重大事件にならない限り、報道もされません。
ただこういったストーカー事件は多いのです。

 

 

もし貴方や家族、友人などでストーカー被害に遭われている方は一度、当探偵事務所にご相談下さい。

調査依頼されなくてもそれなりの危機管理の重要点などもレクチャーさせて頂きます。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)