探偵ブログ・あと1ヶ月

12月 1st, 2017

早いもので今日から12月、今年もあと1ヶ月となりました。

探偵業界の今年はどうだったのでしょうか。

 

 

ところで12月は探偵にとってクリスマスというイベントがあり、毎年の事ながら浮気調査、不倫調査の繁盛期となります。

 

 

ただ今年は24日のクリスマスイブが日曜日。

クリスマス当日が25日の月曜日というケースです。

しかも祭日である23日の天皇誕生日が土曜日となると不倫している人にとって不倫相手と会う時間を作るのはなかなか難しいかもしれません。

不倫している人にとって23日、24日は家族サービスで動けないかもしれません。

それでも少しでも会って2人でクリスマス気分を味わいたいという不倫カップルも多いことでしょう。

 

 

年末で忙しいからと理由を付けて休日出勤を装う人もいるかもしれません。

また平日である月曜日のクリスマス当日に不倫相手と会う人もいるでしょう。

いや、22日の金曜日に先に会う人もいるかもしれません。

 

 

今年は22日から25日の4日間が不倫カップルにとって重要な日になる確率が高いと思われます。

毎年の事ながらこの時期、不倫の証拠をえるのが容易く、予定がどんどん埋まってしまいますので少しでも不倫の兆候のある配偶者をお持ちの方は早めの予約をお願い致します。

調査をしたいと思っても動ける探偵がいないということもあり、お断りしなくてはならないことも多くなります。

 

 

不倫調査によって証拠が押さえられるこの期間を逃さずに悩まれる前に早めの予約を。

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 12月 1st, 2017 at 2:16 PM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)