赤坂の探偵ブログ » Blog Archive » 探偵ブログ・女子アナ不倫報道

探偵ブログ・女子アナ不倫報道

1月 11th, 2018

いやいや本当に最近の不倫報道の多い事。

 

 

またまた文春砲が炸裂しました。

 

 

既婚女子アナが既婚男性とのダブル不倫報道。

女子アナといってもフジテレビのアナウンサーで全国的にも顔が知られているのに大胆にもよく不倫したものと感心してしまう。

別居しているとの話は聞かれているがまだ離婚をしていないのだから我慢できなかったのでしょう。

きちんと離婚してから独身男性と交際すればお目出たい話として多少は印象も良くなったものの、離婚せずに不倫、相手も既婚者。

どちらの家庭からも相当額の慰謝料がそれぞれに請求されるかもしれませんね。

 

 

 

しかし、最近の浮気調査というか不倫調査では不倫相手が人妻というケースが特に多くなってきている。

夫の不倫調査の不倫相手が人妻。

 

 

また妻の不倫調査の不倫相手が妻子ある男性というダブル不倫の関係。

一般人にもこのケースは多くなってきている。

お互いの配偶者に隠れて会っているという関係性に刺激があるのか、束縛できない関係性からかは不明であるがお互いに背徳心を持って逢瀬を味わっており、共通することが多いのだろう。

 

 

 

それにしてもこのダブル不倫という現象は最近のトレンドみたいに増加している。

貴方の奥様は大丈夫?

一度、探偵に依頼してはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 1月 11th, 2018 at 3:11 PM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)