探偵ブログ・TOKIOの山口メンバーの契約解除

5月 7th, 2018

このニュースは昨日の夜に速報として流れ、山口達也氏はやっぱりジャニーズ事務所を辞める事になってしまいました。

それにしてもこの事件は大きく報道され、どういう結末となるかと実は初老の私でも興味を持っていました。

 

 

 

ジャニーズのアイドルグループの中ではTOKIOに関しては好きなグループでした。

最近のアイドルグループはさっぱり知りませんがテレビの影響からかTOKIOには一目置いていました。

日曜夜のダッシュ村からダッシュ島、ダッシュ海岸などは夕飯時にはほとんど欠かさず見ていました。

確かにジャニーズのアイドルグループの中では異色で演出もかなりあると思いますが自身でいろいろと地方などに赴き、様々な体験を通しそれぞれの地元に密着、かなり好感を持っていました。

 

 

山口氏の大工姿や農耕具などにも知識や経験を活かし、活躍している姿が初老の私でも好感を持っていました。

この度の強制わいせつ事件によりこのような結果となり非常に残念でなりません。

確かに事件の内容を鑑みると決して許されることではないことは十分に理解はしていますがしかし、残念です。

 

 

 

芸能界の闇の部分を垣間見ることの多い探偵で常識では考えられない世界であることは知っています。
しかし、今回は未成年に対しての行為は実にまずかったとしか言いようがない。

キスを迫ったという内容もかなり露骨にセクハラ的に迫っていなければ強制わいせつにはならないのである程度の想像はつきます。

 

 

 

それにしてもスマップの解散とかジャニーズの中では一番歌が上手いと思っていた関ジャニの渋谷すばる君の退所騒動と何かと話題が多いジャニーズである。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 5月 7th, 2018 at 5:02 PM and is filed under 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)