探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

嫁の浮気調査・婿の浮気調査

妻や夫の浮気は、家庭に深刻な影響を及ぼす可能性があり、その疑念や不安は心の負担となります。こうした状況において、探偵の浮気調査が解決の一助となり、関係を明るい方向に導く手段として注目されています。この難しいテーマにも的確にアプローチし、繊細なバランスを保ちつつアドバイスできるでしょう。

まず、妻の浮気調査について。妻が浮気をしているという疑念は、信じがたいかもしれませんが、その不安は無視せずに探偵の協力を得ることで解決への一歩を踏み出せるかもしれません。探偵は機密性と専門知識を持ち、プライバシーを尊重しながらも真実を追求するために活動します。調査の結果が証拠として提示されることで、クライアントは冷静に状況を判断し、関係の修復または新たな方向性を考えることができます。

同様に、夫の浮気調査も検討すべきです。婚姻生活において信頼が揺らぐと、心の平穏が乱れ、不安が募ります。探偵が行う浮気調査は、法的に妥当でかつプライバシーを保護しながら、疑念の解明をサポートします。これにより、妻と夫は感情的なトラウマを軽減し、未来に向けて新たな一歩を踏み出すことができます。

妻の浮気調査や夫の浮気調査は、家庭においてのみならず、個々のメンタルヘルスにも深く影響を及ぼします。こうした問題には専門のプロフェッショナルである探偵の助けが頼りになります。当然ながら、感情や家族の安定を守りながら解決策を提供するのは難しい任務ですが、探偵はそのプロフェッショナリズムと誠実なアプローチによって、クライアントに希望と安心をもたらす存在なのです。

嫁の浮気調査や婿の浮気調査は、個別の事情により解決策が異なりますが、探偵の的確な助言と調査手法によって、クライアントは新たな展望を見つけることができるでしょう。まずは探偵との相談を検討し、冷静で客観的な視点から問題に取り組んでみることが、未来への一歩を踏み出す大切なステップとなるでしょう。

探偵事務所・アーガス東京に浮気調査を依頼されるのは夫や妻という配偶者ばかりとは限りません。

息子の嫁がどうも浮気をしているらしい、娘の婿がどうも浮気をしているらしい、と。
現在、娘夫婦や息子夫婦と一緒に暮らす2世帯住宅という住環境が増えてきており、娘夫婦や息子夫婦の生活を間近で見ているご両親にとっては気がきでなりません。

特に最近では妻の浮気調査の増加に伴い、嫁の浮気調査も増加しています。
息子に相談を受けてというご両親ばかりではなく、嫁の言動を見ていたご両親が浮気を怪しみ、息子には内緒で嫁の浮気調査を依頼するご両親もおられます。
また身近で生活をしていなくても息子や娘からのたまの電話のやり取りで夫婦関係が気になり、やはり内緒で浮気調査の依頼をするご両親もおられます。

確かに若い夫婦にとっては探偵に依頼する浮気調査料金が負担となり、浮気調査をしたくてもできないという人もおられるのも事実です。
しかし、浮気を疑って生活を続ける若い夫婦にとっては何のメリットもありません。
むしろ放置しておくことでのデメリットはけっこう多いのです。

やはり事実を知ることで息子や娘の将来において早めのやり直しも選択することができ、ご両親が浮気調査の料金を負担してでも解決するお手伝いをしたいと依頼されてくるのです。

<嫁の浮気調査事例>

2世帯住宅で息子夫婦と共に暮らすご両親から嫁の浮気調査を御依頼して頂いた事例のひとつです。

息子が結婚することで2世帯住宅に建て替え、1階にご両親、2階に息子夫婦が暮らし始めました。
結婚当初は嫁も結婚前から勤めていた会社に出勤していましたが子供ができて退職、専業主婦として家事、育児をこなし、夫婦生活も円満に見えていました。

子供が3歳になった頃です。
子供を保育園に預け、嫁が再び勤め始めたのです。
母親は息子に対して嫁は家にいて育児に専念させた方が良いと意見しましたが息子は嫁が働きたいと言いだし家計の足しにもなるからと了解したそうです。
夫婦のことなので嫁には黙っていました。
当初は嫁が毎日、保育園に送り迎えをしていました。
たまに仕事の関係でどうしても迎えに行けないときは母親に電話が入り、母親が嫁の代わりに迎えに行ったこともあったのですが可愛い孫のことでもあり、喜んで迎えに行っていました。

ところが数ヶ月前より、迎えに行く回数が増え、嫁の帰宅時間も息子よりも遅くなるということが多くなってきました。

そして息子と嫁が喧嘩する日も増えていったのです。
それに比例するかのように両親に対する嫁の言動もよそよそしくなったり、避けているような気にもなり、息子に問い質しても夫婦のことだからと話をしたがりません。

最近では数日前よりこの日とこの日は迎えに行けないのでお願いしますと予約してくる始末です。
それに息子が出勤した後に携帯電話でこそこそと話をしていたり、楽しそうに大声で笑い声も聞こえたりします。
そこで父親に相談すると父親も最近、嫁の化粧が濃くなり、少し派手になったのではないかとも言われ、もしかしたら息子を裏切っているかもと思い、息子に内緒で父親と探偵事務所に訪れたのです。

そうしたら探偵にご両親が懸念している通りに浮気をしている可能性が高いと言われ、嫁の浮気調査を依頼しました。

調査は母親が孫を迎えに行くと前もって知らされた日に浮気調査を実施して貰いました。
すると第1日目で嫁の勤務先同僚男性と退社後、喫茶店で待ち合わせをして喫茶店を出てからは腕を組み、まるで恋人同士と変わりない姿が撮影されました。
ただ不貞行為と言うような行動までは行かなかったのですが別れ際も別れを惜しむかの様子だったそうです。
そして母親が保育園に迎えに行く予定の2日目、なんとその同僚男性とラブホテルに行ったのが確認されました。
嫁は息子を裏切り、浮気をしていたのです。

探偵の調査の結果、浮気相手は嫁の勤務先の上司で家庭もあり、ダブル不倫だったのです。

探偵からの浮気調査報告書をもらいに息子と出向き、報告書内容を克明に息子にも話をして貰い、事実を教えてあげました。

結果、息子は嫁と離婚、浮気相手の嫁の上司に対しても慰謝料を請求、嫁は勤務先を辞めました。
そして大事な孫は息子が親権を得て今、母親が嫁に代わって面倒を見ているそうです。
しかも嫁は浮気相手の奥様から慰謝料の請求も来ているみたいです。

※事例を担当した探偵からの一言

嫁の予定が事前に判っていた事でたった2日間という短期間で不貞の事実が確認されたことは御依頼者の負担も少なく、良かったことです。
また両親の嫁に対する日頃の観察にも驚きましたが息子に内緒で調査を依頼したことが却って良かった行為と言えます。
もし息子に嫁の浮気を疑っていると話をしてしまうと息子が問い詰めてしまい嫁に警戒されることもあったのですが全く警戒されることもなく、簡単に浮気の事実を捕まえられたことは賢明だったといえます。

<嫁の浮気調査・婿の浮気調査のお勧め>

この事例のように息子の嫁、娘の婿に対して浮気の懸念を感じたらご両親の判断で浮気調査を依頼されることも可能です。
法的にも全く問題はありません。
息子さんにしても娘さんにしても、近くに居住していようが遠距離に居住していようが関係なく、いくらご両親とはいえ、夫婦関係の問題はなかなか正直に話ができる問題ではありません。
まして浮気調査をするにしてもそれなりのご負担が掛かります。
ご両親に対して借金も申し込みづらいと思います。
そんな息子さんや娘さんが配偶者のことで少しでも悩んでいると感じたら黙って探偵事務所に浮気調査の依頼を考えてみてはいかがでしょうか?
仮に浮気の事実が出なくても息子さんや娘さんの話づらい本当の生活環境や生活状況を把握することもできるのですから無駄にはなりません。

嫁の浮気調査、婿の浮気調査は当探偵事務所・アーガス東京にご相談下さい。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談