探偵ブログ・連休明けの不倫事情

5月 8th, 2019

今年のゴールデンウィークは世間的には10連休という人も多かったのではないでしょうか?

夫婦や家族で過ごされ、旅行に行かれた人も多かったと思います。

皆さんはどのようにして過ごされましたか?

 

 

 

ところが不倫をしている人たちにとってはこの10連休は苦痛であったという人も。

既婚男性と不倫している独身女性は相手に会いたくても会えないし連絡すらも取れない状況が続き、それこそ寂しさを紛らわすために女友達を誘いだそうとするも既に
それぞれ予定が入っていたりと・・・・。
不倫をしている独身女性にとってはなかなか寂しい連休では無かったかと思います。

またW不倫をしている既婚女性にとっても夫と共にずっと過ごす長い連休はくつうそのものであったかもしれません。

 

 

 

W不倫の場合、お互いに家庭があり、それなりの生活をしている状況です。
W不倫をしている既婚女性は既に夫への愛情は殆ど冷めてしまっている人が殆どです。
表面上だけでも円満に装っていますが既婚男性との不倫関係に癒されている人が殆どで夫との関係はもう破綻寸前で、割り切った関係となっています。

 

 

 

この連休が終わった昨日より不倫関係にある者同士、早く会いたいのは誰もが同じです。

実は昨日もこの当探偵事務所からのアドバイスにより連休明けの初日に不倫調査をした結果、このたった1日で不倫現場を押さえることに成功した依頼者もおられました。

この長い連休のお陰で不倫カップルにとっては苦痛以外の何者でも無かったはずです。

 

 

 

今週は不倫調査をお勧めします。

家庭サービスに勤しんだ反動が今週に出て、少しでも会いたいと思う気持ちの高ぶりは押さえられるはずがありません。

今週末までは不倫調査のチャンスウィークかもしれません。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 5月 8th, 2019 at 2:53 PM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)